Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 道満Dog RunTOPドックラン ≫ 道満Dog Run


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

道満Dog Run

久しぶりに来てみたよ

DSC08585.jpg

10時オープンに合わせてきたので、空いてるぅ^^

DSC08573.jpg

小型犬エリアは、我が家とイタグレのパピーちゃんだけだったので
早速ボール遊びを開始

DSC08586.jpg

ボールを追いかけるのはキャバズだけ、そしてちゃんと持ってくるのはコナンだけ
でも、コナンより速くボールに追いつき、コナンが咥えたと同時に
私の所へいち早く戻るのはミミ(笑)

だから

DSC08591.jpg

いっつもカメラに写る確率が高い^^;

DSC08622.jpg

ボールと反対方向で、マイペースにパトロール中のシャ~ちゃん

DSC08581.jpg

なんだかとっても楽しそうに1人で走り回ってたの

DSC08636.jpg

あまり走ってくれない子なので、こうやって走ってくれるとついつい
ヒイキしちゃって^m^ シャ~ちゃんをカメラで追ってしまうのだ。

DSC08640.jpg

ボールは完全スルーなシャスタだけど・・・
すっごく楽しそうでしょ?

ちゃんとカメラ目線もくれたり

DSC08582.jpg

変な格好してるけど、興奮してるのか?後ろ足で地面を蹴って遊んでるの。

30分くらいしたら、次々とお友達が増えてきたけど・・・

DSC08652.jpg

うちの子、基本絡みませんので・・・・ご挨拶だけ

DSC08607.jpg

コナンはハヒハヒしちゃって呼吸がおかしくなりそうなのに
エンドレスにボールを投げろ!っと吠えるの
ボール大好きなんだよね

DSC08659.jpg

ややバテ気味のキャバズ(笑)

DSC08602.jpg

ミミもいっぱい走ったよ。

DSC08598.jpg

ボールなしでも走ってたので、横から撮れた

DSC08599.jpg

いい顔してる^^

微妙な写りだけど、一応飛行犬

DSC08600.jpg

シャ~ちゃんだって、まだまだ走れるよ~

DSC08664.jpg

道満は有料だけあって、綺麗に管理されてるから芝もいい感じ

DSC08621.jpg

3わん共結構走ってくれて楽しそうでよかった。

明日から、天気崩れそうだね・・・
しばらくランには行けないかな~


DSC08675.jpg


犬ブログ



ドックラン | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんにちは♪
おもしろーい!^^
ボールにいち早く追いつくのはミミちゃんで、
咥えて戻るコナンちゃんよりも、コナミさんのところへいち早く戻ってくる・・・
そして、シャスタちゃんは、ボールに全く興味なし!^^
でも、それぞれがそれぞれに楽しんでいるのが生き生きとした表情が教えてくれていますね*^^*♪
2013年06月10日(Mon) 15:06
No title
編集
キャバーズは走る
シャスちゃんも走る
あぁ~プリンは走れない・・・
散歩に行っても、のらりくらり
メロンは走る
私を追いかけて走る
その私の息が続かない
悲しい( p_q)エ-ン
プリン8歳
まだ走れると思うのになぁ~
こなん君達は走ってるのに♪
2013年06月10日(Mon) 16:45
No title
編集
お揃いのロンパ可愛いね♪

それにしてもコナミさん、写真撮るの上手ですね。
私なんて走ってるキャバズなんて撮れてないよ…。
フライングミミちゃんも久しぶり。
運動神経の差かしらw。
2013年06月10日(Mon) 21:21
No title
編集
コナミさん
こんばんは---♪

みんな、めちゃ笑顔ね。
シャスちゃんも、凄く楽しそうにしてると
私も何だか嬉しくなっちゃう。
そしてお揃いお洋服着ちゃってるし。
bibirin達はそんなに走り回らないから
楽しそうに走る姿が、羨ましいわ。
2013年06月11日(Tue) 01:34
No title
編集
今日もどっかに散歩かな?
シャスちゃんの生き生き笑顔が何度見ても良いね(*^^*ゞ
2013年06月11日(Tue) 10:04
No title
編集
おはよう~コナミさん^^

みんなイイ顔してるんねーーー♪
コナミさんの写す3ワンはいつも生き生きしてて最高~
私もこんな風に撮りた~い!!
望遠レンズで何モード??連写じゃピント合わないし・・・(>_<)

おソロのロンパース可愛い!
ペッパラさんかしら~~~?!
サイズもイイ感じだよねーー!いいなぁ~(*´∇`*)
2013年06月12日(Wed) 08:48
No title
編集
わぁ、みんなお顔~♪
やっぱりランはいいよね~(*^-^*)
こっちは、お天気に恵まれなくてなかなかお散歩行けてない・・・。
行こうと外に出てみたら小雨振り出したりね(・∀・;)
たまにはランに連れて行きたいけど、他のワンちゃんとは危険だからご一緒できないなぁ(笑)

ミミちゃん、とってもよく撮れてるぅ♪
こういう、お耳ビヨ~ンってなった感じ、好きなの♪
でも、あんまり撮れない・・・。

2013年06月12日(Wed) 16:49
No title
編集
シャスタくん、スゴイ~!!
すっかり脱引きこもり? 
こんなに楽しい顏してくれるなんて
嬉しくなっちゃうね^^
ミミちゃんの飛行犬もイケてるよ!
ミミちゃん、ランなのに例の行動はナシ?(笑)
2013年06月12日(Wed) 20:22
No title
編集
みんな楽しそう~~♪
道満一度だけ行ったことあります!
道満にいったらシャスタちゃんとおんぷを並べられるかも知れないのか・・・(笑
2013年06月12日(Wed) 21:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年06月14日(Fri) 10:28












非公開コメントにする
