Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ わんこパンTOP未分類 ≫ わんこパン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わんこパン

この前、わんこパン作ってみました。



嘘です(笑)


お友達の豆ちゃんから頂きました

早速食べてみよっかぁ♪

DSC08692.jpg

香ばしいニオイがして、美味しそうだよ~
割と固めな感じ。一口食べてみたけど、結構上手い^m^

DSC08693.jpg

コナンがめっちゃ見てる~

さあ・・・召し上がれ~^^

DSC08694.jpg

ん???



DSC08697.jpg

左下に黒い影?

食いしん坊ミミが来たよ(笑)

DSC08698.jpg

ちゃっかりベロ出してるし^m^

そんな二人の横では・・・

DSC08686.jpg

全くパンに反応しないシャ~ちゃんが寛いでるのよん。

試しにお鼻にパン近づけたけど、プイってされちゃった
ほんとに犬なのかしら?って思っちゃうよ^m^

DSC08700.jpg

ミミは、強引に奪うことはあきらめて、じぃ~っと待つことにしたみたい


今週は、梅雨らしい天気でお散歩がなかなか出来ず
それでも、小降りになった時や止んだ隙にササ~っと済ませてました。

今朝は、久々にじっくり散歩できたけどね。

うちは、コナンが完全外派なので行かない訳にはいかず
でもカッパが嫌いなので、スヌードのみ(たまに嫌がる)装着で散歩に行くので
ほんのちょっとの距離でも、お腹や足がびしょびしょになっちゃうんだ
帰宅後私が大変なのよね^^;
だから、ほんとは室内でもしてくれると楽なんだけどなぁ。

しかも、最近ミミまで室内のトイレでしなくなっちゃった><
スヌード嫌いなミミは、耳毛もびっしょりだよ

なにげに、我が家のワイドタイプのトイレは
シャ~ちゃん専用になってるよ(笑)
レギュラーサイズに変えようかしら~って思うけど、今更変えても・・
なんだか失敗しそうな気がするんだよね。



犬ブログ
未分類 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
骨の形してるんですね^ ^
コナンくんの美味しそうな顔(*^^*)
手作りおやつって、いいですよね。
私も前は作ってたけど…。
ああ、誰か作ってくれないかしら。
2013年06月16日(Sun) 11:25
No title
編集
笑っちゃったべ
シャスちゃんがワイドのど真ん中にシャー(≧m≦)ぷっ!
うちのメロンもダス
オヤツも興味のあるのとないのと極端
プリンは好き嫌いがないのになぁ~♪
2013年06月16日(Sun) 13:09
No title
編集
美味しそう~♪
おんちゃんが今食べれないからおやつあげれないけど、
治ったらまたあげたいなぁ♪

歯石取りの件は明日アップ予定です^^
聞きたいこととかあったらメッセでもメールでもくださいね♪
アップ出来ないこともお教えします(笑
2013年06月16日(Sun) 23:32












非公開コメントにする
