Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP未分類 ≫ リメイク服

リメイク服

随分前になっちゃうけど、お友達にキャバズの洋服作ってもらったの。

DSC08681.jpg

これ実は、子供服のリメイク

以前、ふ~ちゃんのお下がりで、シャスタの服を作った経験がある私
ちゃんと採寸したのに、いざ出来上がるとブカブカだった事があったっけ

一緒に西松屋に行って洋服を選んで、作ってもらったの。
ピンクはミミので、元の服のサイズ110cm。コナンは130cmの服
西松屋行ったのも数年ぶりで、ちっこいベビー服とか超可愛い~の。
着せる子もいないくせに、いろいろ物色しちゃったわ^m^
今回買った服も、まさか犬用だなんて店員さん思わないだろうなぁ(笑)


DSC08683.jpg

ちょっとボケちゃったけど・・・サイズいい感じでしょ

DSC08679.jpg

残念ながら・・・シャ~ちゃんサイズは難しいとのことでないの><
ごめんちゃいね

DSC08689.jpg

関係ないけど、お尻が可愛かったので撮ってみた

前から見ると

DSC08688.jpg

こんな感じ^m^


今日はが降ったりやんだりで・・・どこへも行けず
(朝散歩は行けたけどね)
でも、気温が少し低いから過ごしやすいかな。



犬ブログ
未分類 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
かかか・・・かわいい!!(*⌒∇⌒*)
めっちゃタイプです~~~♪
すごいね~~リメイクだなんて!
コナミさんも作るんですね~!尊敬!
子供服って意外にツボっ!(笑)
コナンくんミミちゃん絶対お似合いっ!
素敵なお友達ですね~~~いいなぁ~♪

シャ~ちゃんサイズ難しいかぁ~・・・(>_<)
2013年06月20日(Thu) 23:54
No title
編集
キャバってサイズが難しいよね
コーギー体型に、ダックスの長さの服を探すのよ(笑)
メロンは3sだし(‥;)
2013年06月21日(Fri) 10:37
No title
編集
こんにちは♪
ベビー服が、ワンコ服に・・なーんてホント、店員さん
ぜったーいに、想像もしてないですよね~!(笑)^^
今日も、雨、降ったり止んだりなのかな??^^
明日も、もしかして雨かな??^^
ちょっと憂鬱・・・・・・^^
2013年06月21日(Fri) 10:51












非公開コメントにする