Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ お庭でBBQTOPお出かけ ≫ お庭でBBQ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お庭でBBQ

昨日は、お友達のお家の広~いお庭でBBQでした

あいにく雨だったけど、ブルーシートで屋根作ってスタート
4ファミリー集合で、うちはキャバズとふ~ちゃんと参加
(パパは超が付くほどの人見知りで、シャスタと共に不参加)

BBQmame.jpg
注) コナンが咥えてるのは、とうもろこしじゃないですよ(笑)

始まったら、写真を撮る気がしなくてですね・・・
食べることに専念^m^ そしてお酒を飲んでたら尚更撮影放棄で
これしか撮ってませんでした^^;
キャバズにも味付けしてないお肉やキャベツをお裾分けしたよ。

久しぶりにワインなんぞ飲んでしまったら、グビグビ止まらな~い!
ふ~ちゃんに、「お母さんって、そんなに飲むんだぁ~」っと軽くつっこまれました。
(普段殆ど飲まないのでねっ^^;)
久しぶりのBBQとっても楽しかったです。
7時ぐらいまで、飲み&食べ続けたので夕飯はなしに^m^
キャバズのフードも10gずつ減らしました。

父の日に、夕飯なしって申し訳なかった><
でも・・いらないって言ってたしぃ・・・・あっ、
ふ~ちゃんから、父の日のプレゼントはちゃんと渡しましたよ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして・・・今朝の散歩で知ったんですが
以前ブログにも書いた18歳のミックスのお友達
先週虹の橋を渡ったそうです
老衰に加え、多少の病気はあったみたいだけど・・・
毎日朝夕、欠かさず飼い主のお父さんとカートでお散歩してた子
最後は、結果的には安楽死を選択されたそうです。
そして、亡くなって初めて名前を知りました。

「つばさくん」のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

犬ブログ
スポンサーサイト
お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
素敵~~~♪お友達とBBQ~~!!
焼き肉にワイン~~~いいねぇ~~

シャイBOY’Sの旦那様とシャーちゃんはお留守番だったんですね~
あはは!うんうん!コナンくん~~とうもろこしかと!(笑)
違ったのね~~
でもコナンくんもミミちゃんもおすそ分けよかったね~~♪
さすが!ふ~ちゃん^^ちゃんと父の日に!!
娘って可愛いみたいだから~旦那様喜んだでしょう~~

つばさくん・・・うんうん!応援してました・・・・
残念でしたね(涙)
だけど・・・犬生きっと幸せにまっとうできたんじゃないかな・・・
虹の橋たくさんのお友達と楽しく遊んでるね・・・きっと。
2013年06月17日(Mon) 15:44
No title
編集
こんにちは♪
お友達のおうちのお庭で、BBQ、最高ですね!^^
食べ始めて、飲み始めちゃったら、写真なんて撮っている場合じゃないですよね~!(笑)^^

虹の橋を渡っていった、お友達・・・・・
飼い主さんも、迷って、迷ってそういう道を選んだんですよね・・・・・・
今頃は、いろんなことから解放されて、きっと、走り回っているのだと思います・・・・・^^
2013年06月17日(Mon) 16:25












非公開コメントにする
