Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 等々・・・TOP未分類 ≫ 等々・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

等々・・・

本日、ふ~ちゃん縮毛矯正してきました。
パパはテンパ、私もくせ毛。ふ~ちゃんも小さい頃はテンパだったけど
成長と共にテンパからくせ毛に変わり・・・・
やはり女の子、サラサラストレートに憧れるんだよね~
私もそうだったし^m^
梅雨時期は、特に膨張したりピンピンアホ毛が出てきたりと気になって嫌なんだよね。

3時間半かかって無事終了。
学校で友達の反応が楽しみなんだって

DSC08744.jpg

キャバズは、早朝散歩と夕がた散歩だけ
シャスタは、外に出ることもなくのんびり過ごしてました。

そして、椅子の上のふかふかクッションで寝てたシャ~ちゃんが

DSC08727.jpg

ついに床で寝るようになりました。
やっぱり暑くなってきたのね~

DSC08729.jpg

キャバズは、ダイニングテーブルの下や
玄関とか涼しい場所見つけて寝てることが多くなってきたよ。

DSC08741.jpg

キャバズが寝てる隙に、遊ぼうとするシャスタ
最近このおもちゃがお気に入りなんだけど・・・
ピコピコ音が鳴るので、すぐに見つかってコナンに取られちゃうんだよね。
だから中々遊べないの><

明日から7月だね~ 早いなぁ

コメントのお返事、明日伺いますね

犬ブログ
未分類 | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
おはようございます♪
暑くなってくると、フローリングでまったりしていることが多くなりますよね^^
我が家の場合は、遊んでいる玩具を取りに行くっていうことが
あまりないんです・・・・・
なんでかな??^^;
2013年07月01日(Mon) 10:31
No title
編集
そろそろわん達も涼を求めてお気に入りの場所を~ (≧∇≦)
フローリングの冷たさが気持ちいいのねー
うちも廊下や玄関で寝るから~(笑)

ふ~ちゃん矯正かけたのねー
おばちゃんと一緒~♪サラサラだよねーo(●´ω`●)oわくわく♪
お友達の反応どうだったかな~

早いねー下半期突入ですねー(>_<)
今日は札幌も28度だって~ (  ゚ ▽ ゚ ;)
2013年07月01日(Mon) 11:11
No title
編集
今日から7月
さぁ~夏だ♪
2013年07月01日(Mon) 12:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年07月02日(Tue) 12:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年07月04日(Thu) 09:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年07月05日(Fri) 15:48
No title
編集
私もくせ毛だから今の時期は特にひどいのよ。
矯正パーマは若い時にしかできないから?羨ましいな。

ぽぽ隊長もベッドに来ないで床の冷んやりマットの上で寝るようになりました。
ちょっと寂しい。
2013年07月06日(Sat) 07:00












非公開コメントにする
