Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ストーカー犬TOP未分類 ≫ ストーカー犬


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ストーカー犬

先日、やっとこさ ふ?ちゃんとごくせん見てきました。
ふ?ちゃんは大のごくせんファンでして・・・・・また見に行く?って言ってますが
同じ映画は見ませんよ><  なにげに三浦春馬クンのファンだったりくり抜きハート1 私がね・・・


昨日は暑かったのに、今朝は小雨で涼しい
 
朝の散歩は中止、やんだらお散歩行こうね? ホントはランに行きたかったのにな・・・・


P1050465.jpg

今日はミミしかでてこないよ?

最近のミミは、益々私へのストーキング行為が・・・・・
トイレに行けば一緒に入ってくるし、洗濯干しに2階に行けば階下でじ?っと待ってるし
キッチンにまでついてくる・・・・・
カマって? アピールがすごいし・・・・・
たまにウザイって思うことも・・・  でも可愛くてしょうがないんだけどねニヤニヤ





最近、トイレに行く回数が減ってきたミミ(コナンなんか殆ど室内ではしなくなった)
シッコしたくなると、私をじ???っと見て座ってるの
P1050462.jpg
 すぐすればいいのに。

これって、私が見てない時にするとご褒美がもらえないと思ってるみたいで
必ず、私にアピール光線してきます汗

最近は失敗もなくおりこうさんですムフフ  って・・・・・

成犬なんだから、当たり前なんだよね・・・・・?
でもちょっと外にでるくらいの留守番なら平気だけど、まだまだフリーの留守番は難しいかな?
トイレの心配よりもいたずらがねうーむ






まる?いミミ
P1050461.jpg
                    ご機嫌さんなミミ                 
                               P1050466.jpg
    
ふ?ちゃんのシュシュかりちゃった?えへ
P1050460.jpgどおですか?似合いますか?

そういえば、目やにすごくて>< ここんとこいつも目の周り濡れてる汗
こまめに拭いてるんだけど・・・・




P1050464.jpg
手をこの形にして、ミミの前に出すと鼻をいれてくるの笑
最初パパがこうやって遊んでたみたい^^



おっ

雨やんだみたいだ 

ふ?ちゃんは4時間で帰ってくるから、午前中にお散歩行ってこようかな




konamisama.jpgにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ







                                

Comment

編集
コナミさん♪こんにちは~★
ミミちゃん、とっても甘えんぼちゃんで可愛い~(*^^*)
おトイレをする時も、ねぇママ見て見てってラブ目線なんですね~♪
ママ命なんだろうなぁ♪
シュシュもとってもよく似合ってます、ミミちゃん、本当に美人ちゃん☆
コナミさんのおうちは、ふ~ちゃん、女の子で本当に羨ましいです
我が家は上が高校生で、あっという間に見上げて話をするようになっちゃいました(^_^;)
小さいころはかわいかったのに~(*^^*)
やっぱり、女の子ですよね~♪(最近、特にそう思います)
応援ぽち★
2009年09月02日(Wed) 09:01
編集
お散歩行きましたか(^^)

ミミさん、ストーカーになってるのですね。
かわいい^m^。
キャバリアって、よくストーキングすると言われますが、
女の子の方が激しいんでしょうか。
うちは最初は隊長がミミさん同様だったのですが、
いつの間にかぷうとバトンタッチしたみたいです。

もしや、コナンさんもストーキングしましたかv-10

うざかわな、ミミさんに応援ぽちっと♪

あ、目やに、うちの隊長もひどくて、医者に行って来ました。
瞳孔の動きが鈍いって言われてがっくりと帰ってきましたよ。
目薬も2種類出されて、今頑張ってます(^^)
2009年09月02日(Wed) 10:56
編集
鼻ズボ! ミミちゃん かわいい~
andyとミミちゃんは 誕生日がほぼ1ヶ月違いなんですよ!
芸を仕込むなら 今っきゃないですかねぇ
andyにも 鼻ズボ!させたいなぁ~

ご用の時にじ~~~っとアピール光線するとは
ミミちゃん かわいい!
ウチは逆!andyがご用の時は
「あんちゃん いい子ねぇ~! いい子はトイレどこぉ~?」と
じ~~~っとandyのご用を見守っておりますよ♪
2009年09月02日(Wed) 11:12
編集
ミミちゃんストーカーなのねぇ。
うちはミラノとオルヴィがかなりのストーカーです。。
でも、うざったくてもそれがとっても可愛いんですよね♪

おトイレする時にアピール光線って、
かなり可愛いんですけど~。
うちの子もやってほしいかも(笑)

私も三浦春馬君、何気に好きですよ~。
2009年09月02日(Wed) 13:39
編集
こんにちは~♪
今日は、ミミちゃん特集だぁー^^

ミミちゃん、ストーカーなんですね~。
こんな可愛いストーカーだったら、嬉しいかもー!
シュシュもとっても似合ってるし、キャバ足もしてる~(笑)
涙やけは、うちの子もしょっちゅう拭いてます。
馬系のものを止めたら、少しは良くなってきたけど・・・。
(鉄分がいけないらしい)
鼻ズボッ!うちもやってみよ^^応援ポチッ☆と。
2009年09月02日(Wed) 14:03
こんにちは~
編集
ミミちゃんの”ズボ!”可愛すぎる~うちのワンコ達にも伝授して欲しい(*^m^*)
わぁ~”ストーキング行為”羨ましいな~私、された事ないから。。。
トイレも賢くなっちゃって♪ミミちゃん♪どんどんステキになっちゃいますね♪
ランは、家から近いんですか??
シャス坊くん、常連さんからの注意をちゃんと聞くなんて。。。可愛いっすね♪
応援ポチっと!
2009年09月02日(Wed) 14:27
編集
シンも寝てる時意外はストーカーします。
でも、ついて来ない時「あらっ」て逆に思ったりしますが(笑
ミミちゃん赤いシュシュ似合ってます。
トライの子は赤が似合いますよね♪

ミミちゃんの技あり!!
鼻をいれるなんて可愛い♪
2009年09月02日(Wed) 15:46
編集
ストーカーは我が家にも居ますよ。
トイレだろうがお風呂だろうがついてきますよ。

トイレアピールするミミちゃん、やっぱりキャバだね!
確実にご褒美目当ての行動だもんね(笑)。
なんでこんなに頭がいいんだろう…。
嬉しい反面ちょっと複雑な気持ちですよね(笑)。

手を出すとちゃんと鼻を入れてくれるんだ~。
これは面白そうだし可愛いな~。
2009年09月02日(Wed) 17:09
編集
最後の写真は可愛いナァ~
自分から鼻を突っ込むのか、芸達者だし
応援だべさ
v(*'-^*)bぶいっ♪
2009年09月02日(Wed) 17:28
編集
ミミちゃん`これからするよ`アピール カワイイ~♪
ミミちゃんもストーカーさんなんですね!

ストーカーウチにもいますよ~
今だってPCの前で邪魔してる~(汗)
トイレ・キッチン寝てたと思ってもいつの間にかそばに来てます(汗)
最近は、キッチンにはあまり来なくなりました。(前は柵をしてたけど、今はフリー)

ミミちゃんの鼻ズボカワイイ~♪
今、試しにアビーにやってみたら・・・お手した~(笑)

ミミちゃんとアビー毛質が似てる気がします~
でも、シュシュはミミちゃんの方が トッ~テモお似合いです☆
2009年09月02日(Wed) 18:53
編集
ミミちゃん健気でかわいいですね。

うちはまだへんなとこでしっこします。v-394
2009年09月02日(Wed) 21:15
編集
ミミちゃんストーカー可愛いね。
我が家も4匹でぞろぞろ状態です。

ミミちゃんってばおやつ欲しさに、
トイレで待ってるんだぁ(笑)
偉いっつーか、賢いっつーか、笑っちゃいますね。

あ、私も三浦春馬くん好きです。いいよね。
2009年09月02日(Wed) 22:41
編集
こんにちは(*^o^*)
我が家にも、熱烈ストーカー・・・います。。

私の視線の先を常にキープ!!
右を向けば右に・・・
左を向けば左側に・・・目の前に来てお座りして
『ジ~~~~ッe-317

相手をしてあげられるときはいいのだけど
してあげられない時は可哀想になってしまいます(汗;

トイレからの『見ていてコール』
いじらしいですよ~(*゚ー゚*)たとえおやつ目当てでも(笑)

気温が下がってきて、好きな時間にお散歩に行けるようになって来ましたね!
子供の時間に合わせて行動する母には
嬉しい限りですね♪
2009年09月03日(Thu) 09:40
編集
ふーちゃんは娘さんですか?
私も、7月に観に行きましたが途中寝てしまいました(゚ー゚;Aアセアセ

うちの、トビーもストーカーです♪
いつも、そばにいてくれます。トイレもお風呂も待っててくれます♪
たまりません(*ノェノ)キャー

シュシュで結ばれて可愛い(*´ェ`*)ポッ
ズボっは、爆笑してしまいました≧(´▽`)≦
2009年09月03日(Thu) 14:56
Honeyさんへ
編集
え~~~?高校生ですか・・・・びっくりです^^
やなりどこのお家にもストーカー犬はいるのですね。
まとわりつきすぎて、たまに歩いてて蹴っちゃうことも・・・
わざとじゃないですよ・・・^^
2009年09月04日(Fri) 12:08
あじゃぽんさんへ
編集
やはりキャバはストーカーになりやすいのかしら 笑
ミミは一時期落ち着いてたんだけど、最近復活して・・・・
コナンはストーキングって感じじゃないけど・・・
常に先周りしてて、行くとこいくとこに居たの^^
ちょっとびっくりしたけどね。
2009年09月04日(Fri) 12:10
みいさんへ
編集
あんちゃんと年近いんですね~
嬉しいわ♪
トイレアピールは結構可愛いでしょ?
でも吠えたりしなくて・・・ひたすら見てるからたまに気が付かない
時もあったり・・・・><
まだこの年でトイレ完璧ではないのがチョイト心配なんだけど
頑張ってますよ。
2009年09月04日(Fri) 12:13
ローマさんへ  
編集
ローマさんも春馬くん好きですか?
私、すご~く好きって訳じゃないんだけど・・・・
気になるのよね~^^
ミラノちゃんとオルヴィちゃんがストーカーですか・・・
4つの目で見張られてるのね^m^
2009年09月04日(Fri) 12:15
ムックママさんへ
編集
シュシュ結構似合ってますか?
ムック君がしてるの見て、真似してみたの^m^
鼻ズボ、これはミミしかやらないんだよ~
コナンとシャス坊は相手してくれないの><
2009年09月04日(Fri) 12:17
くいなさんへ 
編集
よく行くランは車で15分ぐらいなの。
しかも無料!
なのでいける時は、なるべく通ってますよ^^
ノイちゃん達はストーキングしないですか?
若干ウザイ?ですが、嬉しいもんですよ~
2009年09月04日(Fri) 12:19
シンままさんへ
編集
シンちゃんもやりますか~^^
キャバちゃんは多いのかな?
トライの子って結構はっきりした色が似合うかな?
前にシンちゃんが赤いユニホーム?着てて
すごく似合ってたから、今度3ワンオソロの赤い服買おうかな~
って思ってます。
2009年09月04日(Fri) 12:22
モアイさんへ
編集
もなか君もやりますか~^^
トイレ・・・・正面に座ってじ~っと見られると
恥ずかしいですよ><
鼻ズボ、是非もなか君もやってみてくださいな。
そういえば、工事完了後のマーキングどおですか?
シャスは全くしなくなったよ。
2009年09月04日(Fri) 12:24
みゆきママちゃんへ
編集
この芸?はミミしかやらないんだ~
自分から突っ込んできますよ^^
そして、鼻息を手に吹っかけて・・・・去っていきます。
2009年09月04日(Fri) 12:25
ユッケさんへ
編集
鼻ズボ・・・・お手に変わったのね~^^
うちのコナンはこれをすると、手におやつがあるのかと
勘違いしてベロベロしてきます。
アビーちゃん、小柄ですか?
ムック君と並んでる写真みて結構差があったので・・・^m^
2009年09月04日(Fri) 12:29
チャミパパさんへ
編集
チャミちゃんはまだ大丈夫ですよ~
これからこれから~♪
うちのミミはもう1才過ぎてるのに。。。。失敗が多いから><
大分失敗しなくなったので、楽になりましたよ
掃除がね・・・^^
2009年09月04日(Fri) 12:31
りんごさんへ
編集
りんごさんも春馬君好きですかー^^
なんか妙に気になるっていうか~
これからもっと男前になりそうだよね。
パスタ家は、4人もストーカーがいるのね・・・大変だ
そういえば、ネコちゃんはしないのかな~?
2009年09月04日(Fri) 12:33
ララままさんへ
編集
ララ君もストーカーなんだね~
やっぱ、ウザイ?けど可愛いよね~^^
夏休みが終わって、娘と一緒にいる時間が少なくなって
ちょっと寂しいけど、自分の時間が戻ってきた~って嬉しくもあるのよね~
今月に入って早朝散歩終了しました 笑
これからは私の都合で散歩時間が決まります なんてね^m^
2009年09月04日(Fri) 12:37
トビーママさんへ
編集
ふ~ちゃんは我が家の娘です^^
生意気ちゃんですが・・・可愛いですよ~
映画、寝ちゃったの?
私ってば、感動してチョイうるうるしちゃったよ。
娘はヤンクミみたいに強くなりたいらしい 笑
2009年09月04日(Fri) 12:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

