Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ シマホマホマホTOPお出かけ ≫ シマホマホマホ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シマホマホマホ

昨日、うんp袋を買いにホームセンター(島忠)へ行ってきました。

小雨降ってたのもあって、代表してコナンを連れて

13717075564550.jpg

いたよいたよ~!
ブラタンのパピーちゃん♂

私がしゃがんでスマホで撮ってたら、コナンが気になったのか?
見上げてました。可愛いね~

コナンは、下段のキャバちゃんに全く興味なく・・・

13717075850131.jpg
顔が写ってませんが^^;
その上にいたシーズーちゃんをお気に召されたようで・・・
じぃ~っと見てましたよ^^

ホワイト&クリームのロンチのパピーちゃんもいたよ。
写真ブレちゃって載せられないけど・・・
ガラスをカリカリしてて、可愛かったぁ

そして・・・・ちょっと気になることが・・・
ペット用カートに、殆どのお店ではトイレシートがセットされてますよね?
これってカート使用後は、皆さまどうされてますか?

私は、特に汚れもしないので
そのままの状態でカート返却しちゃいますが
シートの上に乗ったら、持ち帰るんですかね?
たまに、明らかにぐちゃぐちゃのまま放置されたシートがあったりして
なんだか嫌なので、奥のカートを使ってみたりしちゃうんですけどね。

それと・・・なんでわんこのオヤツはささみ味がダントツに多いんだろ
チキンNGのコナンのオヤツ選びは、結構大変なんだよね><
ビーフって書いてあっても、裏を見ると牛肉(鶏・牛)って書いてあったり・・・・
結構とり肉混ざってるの多いですよね。

犬ブログ
お出かけ | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
かわいいブラタンちゃん!
ああ、パピーってほんと、かわいいわぁ(#^.^#)

カートのシート、私なら持ち帰るかな。
あ、でも、うちの地方じゃそういうわんこOK店自体ないからなぁ・・・(^_^;)

おやつですが、ぽぽ隊長は血小板減少症なので、
ビーフジャーキーはあげません。
ビーフジャーキーを主食にしていたコがその病気で亡くなってるので。
キャバちゃんは血小板減少症のコが多いので、要注意かなぁ。
あ、個体差があるので血液検査で大丈夫ならOKだと思います^^
ビーフが一番おいしそうなんですけどね・・・。

2013年06月22日(Sat) 08:56
No title
編集
カートに敷いてあるシートはそのまま戻す私
気になる人もいるみたいで、シートを持ってあるくのか?帰りにそのシートを持って帰る人も居るよ(^^;;
コナンちゃん、チキンがNGなのか、チキンアレルギー?
それは大変よね
我が家のワンズは何でもOK
メロンは相変わらず小食(‥;)
2013年06月22日(Sat) 15:22
No title
編集
今日は3ワンズ連れてドックランかな?
シャスちゃんファンの私は、シャスちゃんの行動が気になる(笑)
2013年06月23日(Sun) 10:03












非公開コメントにする
