Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ いいお天気♪TOP未分類 ≫ いいお天気♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いいお天気♪

最近お出かけもなく・・・わんずの写真も撮ってなくて
更新できてなかったので、久しぶりにカメラを出してみました。

我が家のプランター栽培その後

おくらが大きくなりました

DSC08779.jpg

もう収穫できそうです^^

マイクロトマトは一番育ちがよく、次から次と収穫出来てるよ

DSC08781.jpg

ミニトマトもちらほら・・・

DSC08782.jpg

DSC08783.jpg

んで・・・・ししとうなんだけど

DSC08785.jpg

これも結構沢山なってるんだけどね・・・ししとうって緑だよね?

なんだか・・・

DSC08786.jpg

赤いししとうの方が多くなってるの^^;
これは食べれるのかしら?

DSC08798.jpg

この前雨降りで、朝散歩しかできなかった日の事。
夕がた散歩に行けず、キャバズはシッコもうんpもしないまま夜を迎えたので
ほぼ100%粗相しないコナンだけ、いつも通り寝室で寝かせたの。
怪しいミミは、リビングで・・・・
嫌な予感は的中。
夜中に帰宅したパパが見たもの
あっちこっちシッコのあとが・・・トイレではない所で><
翌朝、リビングに下りてきた私が発見したのは・・・
うんpを食べたであろう形跡が

普段は、外派だからしょうがないのかな~
土砂降りでも散歩出なくちゃダメかしらね
カッパ嫌いをなんとかしたいけど

脱走事件以来、全くお外に出てないシャ~ちゃん

DSC08792.jpg

あいかわらず、ほぼ1日寝てばかりなので
ちょっとチョッカイだしてみることに^m^

お手手握ったら・・・
DSC08793.jpg

お口がヒクヒク(笑)

もっとギュっとしたら・・・

DSC08794.jpg

小さな悪魔ちゃんに変身しちゃいました。
邪魔してごめんよ

犬ブログ
未分類 | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんにちは~
しばらく更新がなかったのでちょっぴり心配でした~
元気で良かった^0^
オクラ~~~大きくなったね~
うふん♪食べたい・・・(笑)

そっかぁ~完全お外派に悪天候はきついですねー><
惨劇だったようで・・・(泣)
うちもこたろうがうんPさんをすっかりお家でしなくなっちゃった(汗)

シャーちゃん・・・ムキってなってるし~~~(笑)
せっかくの至福の時間、邪魔されちゃ・・・ねぇ~^^;
風太も寝てるとき触ると唸るのーーー><
2013年06月29日(Sat) 15:21
No title
編集
コナミさん
こんばんは---☆

久しぶりに、のんびり訪問です。
たまに緑の写真撮るのも、気分転換になるよね。
今は雨が多いから、お散歩行けなかったり
お外でトイレの子は、大変だよね。
どちらでも出来たら楽なんだけどね。

↓シャスちゃん!無事で良かったよ。
私もおびたんを離しちゃって
それを追いかけて走ったけど追いつかなくて・・・
道路わきの歩道を歩いていたオジサンが
捕まえてくれた事があったっけ。
その時は、もうダメだって思ったっけ。
リ-ドはしっかり握っておかなきゃだよね。
2013年06月30日(Sun) 02:02
おひさしぶりです!むさしパパです!
編集
お元気ですかー!!ミミとコナン元気そうで何よりです。
シャスタくん脱走しちゃだめだぞぉ~(笑)

FC2でブログしてたんですね。
これからこっそり(笑)覗かせていただきます。

アメブロでむさしがブログやっています!
(最近はパパのブログ化していますが。。。)
よかったら遊びに来てくださいね!!

アメーバIDなくても見たり、コメント入れたりできます。
http://ameblo.jp/0931001/
2013年06月30日(Sun) 09:56
No title
編集
おぉ~
シャスちゃん、ストレスか?
糞食ってチワワには良くあるよね
メロンは治ったよ
プリンのウンP食べて、プリンに叱られてから、食べなくなった
C=(^◇^ ; ホッ!
2013年06月30日(Sun) 11:36
No title
編集
そうそう、雨ばっかでネタも尽きちゃうよね~(_ _|||)

家庭菜園、いいなぁ♪
オクラってそうやってなるんだね~、初めて知った!!
赤いししとうって、やっぱり辛いのかな・・・?

ミミちゃん、満面の笑みでとってもかわいいんだけど
ウ〇チ・・・ププッ ( ̄m ̄*)
ウチも、あきらめてるよ~(・∀・;)

シャス君の脱走、怖かったね~。
こういうとき、多頭飼いだとホント大変だよね~。
ウチのま~ちゃんも、以前家の外で猫を見つけちゃって見たこともないスピードで追いかけて行っちゃって、ものすご~く焦ったよ~。
ちっこからナメてた・・・ΣU゚Д゚U

シャ~ちゃん無事で何よりでした☆
2013年06月30日(Sun) 12:45












非公開コメントにする
