Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 病院TOP未分類 ≫ 病院


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

病院



昨日の雷雨すごかったですね。
雷嫌いのミミは、2時間ずっと私から離れず抱っこせがんで
パニックってました(*_*)
 
今年になってから、ずっと薬をやめてたコナン
ここ数日間で、カイカイがひどく、
シャンプーしても変わらないので、病院行ってきました。
とりあえず、落ち着くまでステロイド飲ませることに。
そして肉球の状態が、あまりよくないことがわかりました。

今度、そのことは詳しく書きたいと思います。
 
帰りに、おやつ買ってあげちゃった  
 
今日も暑くなりそうですね。
洗濯物、すぐ乾くからいっぱい干せるね
 
熱中症など、気をつけて下さいね。            
 

 

未分類 | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年07月09日(Tue) 13:29












非公開コメントにする
