Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP未分類 ≫ ポーセリンアート

ポーセリンアート

先々月に、ブライトさん主催のわんこと一緒の体験教室に参加してきました。
今回は、ポーセリンアート体験

13733514743260.jpg
今回のお供犬は、コナン

ちなみに、ポーセリンアートとは
ヨーロッパから輸入した様々な転写紙を白い食器に貼って焼き付けて
仕上げる食器アートです。

いろんな種類の転写紙から、自分の好きな物を選ぶんだけど
ほんとは青い綺麗なお花のがよかったんだけど、形を切り抜いてくのが
大変そうだったので、いちご柄にしてみました。

そして出来上がったとの連絡があったので、昨日カフェに受け取りに行って来たんです。

7-8.jpg
スマホ撮影

シャスタを連れて、お友達と行ってきたんだけど・・・
またもやギャンギャン最初すごく吠えちゃって、カバンに(笑)
落ち着いたら、カバンの上を開けてあげます^m^

DSC08828.jpg
ママの作品の出来栄えどうでしゅか?


DSC08826.jpg

全部同じ柄にしてみました。

DSC08827.jpg

今日から、わんこのお水入れにしてます

ロングコートチワワ
未分類 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
かわいいですね!うちのママのよりまとまってます。
あっ、うちのママには内緒ですよ(笑)
2013年07月09日(Tue) 20:24
No title
編集
あら!素敵~♪
苺柄・・・可愛い~
オサレなワンコ用のお水いれ~
みんな良かったねーーー!!

シャ~ちゃん・・・バッグにインされちゃったね・・・(・´ェ`・) (笑)
2013年07月10日(Wed) 00:28
No title
編集
ステキステキ~♪
いちご柄、あたしも大好きよ~(*^-^*)
シャス君、いつもよりもお水おいしかったでしょ~♪

ミミちゃん、む~ちゃんと一緒で雷ダメなんだよね~(_ _|||)
暑いのに抱っこせがまれると大変だけど、必死に助けを求めてくるのがまたかわいいんだよね~(^m^ )クスッ
2013年07月10日(Wed) 11:11
No title
編集
手作りなのね、素敵
シャスちゃん、うるさい時はバックの中には笑った(≧m≦)ぷっ!
2013年07月10日(Wed) 14:54
No title
編集
こんにちは♪
わぁ~♪
素敵ですね!^^
世界に一つだけの器ですよね*^^*
私も作ってみたいけれど、難しそうですね・・^^;
2013年07月10日(Wed) 16:01
編集
ステキ〜♪
近くでワンコと参加できるイベントがあるっていいね!
なんだか素敵主婦してるじゃな〜い^ ^
2013年07月10日(Wed) 20:01












非公開コメントにする