Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP未分類 ≫ 無言の訴え?

無言の訴え?

ここ数日の暑さ、なんなんでしょうねぇ
早朝散歩にしたんだけど、5時代でも暑いし^^;

DSC08817.jpg

なんだか身体が見えないから、生首みたいだね(笑)

夕散歩は、トイレが済んだら帰るような感じになっちゃったので
(暑いからか、コナンが歩こうとしないの)
朝散歩は、以前よりも時間をかけて歩くようにしてます。

午前中は、なるべくエアコンかけないで(私が在宅の時)
窓全開+扇風機にしたいんだけど

DSC08806.jpg

扇風機が涼しいのは分かってるのか?
超至近距離で寛ぐキャバズ(笑)
これじゃ~、風が当たらないんだけどな


私がテレビ見てて、あれ~?なんだか見当たらないぞ~って思うと

必ず、二人揃って

DSC08821.jpg
(散らかってるくつは気にしないで~><)

玄関でクールダウン中なの。
しかも暑いのに、ミミはコナンの行くとこ行くとこついてく
もう~ どんだけ好きなんだよぉ

玄関にいるって事は、暑いからエアコンつけて!ってな感じなんだよね・・・

毎日こんな感じなので、ここ数日ほぼ1日中エアコンつけてますよ。

シャ~ちゃんは、あいかわらず・・・・
隅っこが好きなようで

DSC08812.jpg

ダイニングテーブルと壁の間が、お気に入りみたいで
よくここで寝てます。

DSC08825.jpg

そういえば、シャ~ちゃんが玄関で寝てるの見たことがないなぁ
やっぱ、キャバよりチワワは暑さに強いからなのかな。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ ランキング参加中 ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます
未分類 | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
生首〜w。
それでも可愛い^_^

暑いのになぜくっついてるんだろ??
うちは年々クーラーかける時期が早まってますよ。
ハァハァするのは彼らの心臓に悪いらしいので、
私 は寒いから羽織りものしてクーラーかけてます。

2013年07月10日(Wed) 21:27












非公開コメントにする