Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ おやつケースTOP未分類 ≫ おやつケース


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おやつケース

今日も暑いねぇ

DSC08831.jpg

そろそろキャバズのサマーカットをお願いしなくっちゃね



先日、オヤツ入れを買いに100円ショップに行って来たんだけど
気に入った大きさのが、無地のしかなくて・・・・
でも、とりあえず買ってきたよ。

家にあったシールを貼って

DSC08832.jpg

こんな感じに^^
キャバシールの緑の方は、ジャーキーとか固いオヤツ(キャバズ専用)
水色のチワワシールの方は、一応シャ~ちゃんも食べれるボーロ入れにしたの。

前は気が向くと食べてくれたボーロ
最近は、ドックフード以外何も食べないんだよ。
まっ、2日に1食だったのが、毎食完食するようになったので
オヤツは食べなくても気にならなくなったけどね。

シャ~ちゃんは、食べても食べなくても体重が変わらないの。
ある意味羨ましいわ^m^

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ ランキング参加中 ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます

未分類 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
おやつ箱、かわいいですね!
ぜったいいいですよ、これ!!
でも、おやつに見向きもしないなんて。。。
キャバリアって食いしん坊ってイメージしかないのだけど(笑)
2013年07月11日(Thu) 21:16
No title
編集
チワワって食が細いものね
でも、キャバ並みに食べられても困るわ(≧m≦)ぷっ!
2013年07月12日(Fri) 12:57
No title
編集
うちと色違いのおやつケースだぁ~♪
いいなぁ~その可愛いステッカー^^
なるほどねーコナンくんミミちゃんチームとシャーちゃんの!
シャーちゃんいいね・・・食べても変らないんだ・・・
羨ましい・・・^^;
2013年07月12日(Fri) 20:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年07月13日(Sat) 14:50
No title
編集
おやつケース、こうやってシールを貼ったらかわいいね~♪
シャ~ちゃん、2日に1度の食事でおやつも食べないなんて
キャバズと比べてなんて安上がりな~!!(・∀・;)
体重が減っちゃったり、元気がないと心配だけど
そのぐらいがシャ~ちゃんには合ってるってことなのかな?
2013年07月13日(Sat) 17:31
No title
編集
おやつケースかわいいですね♪
ポーセリンアートもとっても素敵でした(*^^)
わが家は夫婦してセンスがまったくないので
コナミさんをみならってまずはシュシュ用おやつケースを
かわいくしてみようかな(*^_^*)
2013年07月14日(Sun) 01:46












非公開コメントにする
