Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Summer cutTOP未分類 ≫ Summer cut


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Summer cut

土曜日は、3わんトリミングDayでした。

DSC08843.jpg

トリミング前の3わん

DSC08844.jpg

キャバズはサマーカット
耳毛は内側だけ少しカット&尻尾はライオン風

DSC08865.jpg

今回は3mmバリカンでお願いしました。
さっぱりするとダルメシアン模様が結構あるのね^m^

DSC08855.jpg

シャ~ちゃんは、おしりの毛をスッキリし、尻尾の毛も少し切って下さい
っとお願いしました。

DSC08876.jpg

体は貧毛なのに、なぜか尻尾やおしりは結構フッサフサなのよん。
スッキリしたので、これでうんpが付くことはないだろうな。
今回送迎お願いしたんだけどね、帰宅後しばらく気がつかなかったんだけど
なんと・・・シャスタのお髭がカットされてなくてね><
明日、お髭カットしに来てくれることになりました^^;

ミミちゃんのBefore After
同じようなポーズの写真があったので、比べると結構違うでしょ?
DSC08816.jpg

一回り小さくなったよ。


そうそう、我が家のプランター菜園
おくら収穫したよ~

上がスーパーの、下が収穫したおくら

DSC08834.jpg

初めて種蒔きして育てたおくら、結構いい感じに育ちましたが
何本かは、育ち過ぎちゃって種がでかくなりすぎて
実が固かった・・・
もうちょっと早目に収穫しても平気みたい。

連休中、3わんとのお出かけはなし。
私は映画やバーゲンとお出かけが多く、3わんは留守番ばっかりでした。
ごめんよ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ ランキング参加中 ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます
未分類 | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
コナミさん
こんばんは---☆

キャ-!3ミリやったんだね。
ほんと、ひと回りちっちゃくなっちゃって。
きっと快適に過ごせると思うよ。
シャスちゃんは・・・オチリ周りの毛の伸び具合も
めるたんと同じ^m^
シャスちゃんは髭切らせてくれるのね。偉いわ。
めるたんはガウガウしちゃって危ないので
生まれてからこれまで、髭切った事無いのよ。
どんだけ気がちっちゃいんだか(笑)
2013年07月15日(Mon) 22:25
No title
編集
おはようございます♪
ミミちゃんのお写真、
カット前と、カットした後、全然違うのが
わかりやすいです!^^
家庭菜園のオクラ、収穫したんですね♪^^
オクラって、花も可愛いから・・・
来年は、私も挑戦してみようかな??^^
2013年07月16日(Tue) 09:28
No title
編集
キャバのサマーカットって最高よね
夏も冬もサマーカット
ブログ始めた頃は、キャバをサマーカットって言ったら、みんな驚いてたわ(≧m≦)ぷっ!
ダルメシアンに爆笑
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
2013年07月16日(Tue) 12:46
No title
編集
スッキリしたわね〜
私もそれくらいカットしてもらいたいのに、
いつも行くところでは絶対やってくれないの。
カットした毛が伸びてきたので、梅雨明け前に
私がカットしなくちゃ!

オクラ、立派に育ちましたね。
この位のサイズで収穫しないと、硬いオクラになっちゃうもんね。
2013年07月16日(Tue) 20:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年07月17日(Wed) 08:00












非公開コメントにする
