Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ とれた~♪TOP未分類 ≫ とれた~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とれた~♪

先日書いた角質の事。
お友達のコメで、ふやかして取るって教えてもらったので
早速やってみたよ。

DSC08886.jpg

ちょっとずつ1日かけてふやかしてポリポリしたら

取れたよ~!

hiroyさん、アドバイスありがとう^^

鼻の気になる大きな所は取れたけど、肉球のは無理だった
固過ぎて、全く柔らかくならない^^;

DSC08889.jpg

でも、お鼻すっきりしたから嬉しいなぁ♪
まだちょっと残ってるけどね。


さ~て、今は桃が美味しい時期ですよね~
そうすると我が家のお子様は、私にいじられるのだぁ(笑)

まずは、シャ~ちゃん

DSC08879.jpg

固まっちゃった^^;

お次はミミ~

DSC08885.jpg

小振りな桃だったので、コナンに被せたら破けちゃった
今度はもっと大きな桃買おうっと

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ ランキング参加中 ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます
未分類 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
(≧m≦)ぷっ!
私も以前やったわ
メロンは頭が小さすぎて、変な動物に返信
例えば・・・アザラシとかd(^-^)ネ!
2013年07月29日(Mon) 09:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年07月30日(Tue) 10:18
No title
編集
おめでとう~☆取れたのね~!角質。
あのザックリしたアドバイスが少しでも役立ったなら嬉しいよ^^
しかし1日がかりとは・・・コナンくんもコナミさんもお疲れさま。

ふふっ♪ 今、ウチにもあるよ~桃のネット(笑)
2013年07月30日(Tue) 17:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年07月31日(Wed) 10:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年08月01日(Thu) 09:22
こんにちは
編集
モモ、美味しいよね~
ミミちゃん、おしゃれグッツを着けこなしてるみたいで可愛い♪

”角質”ケア、良い方法をGET出来て良かったね
勉強不足で『角質』って良く分からず
フケの事かと思ったけど違った。。
コナンくんも皮膚のトラブルが多くて、飼い主としては
あれこれと情報収集が大変だよね。。
うちのダンケも色々と大変で。。ちょっとでも良い事を探してるんだ
2013年08月01日(Thu) 13:01












非公開コメントにする
