Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ モテ期?TOP未分類 ≫ モテ期?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モテ期?

今日から8月 なんだか早いなぁ

DSC08896.jpg

暑くなってから、ドックランには行けてないけど
毎日早朝散歩で沢山の友達と会えるので、早起きも苦にならず
キャバズも早朝から、オヤツが貰えて嬉しそう。

たまに単独散歩に行くシャスタは、早朝散歩友達に会ったことがなく
未だにレアキャラみたいな扱いだったり(笑)

DSC08897.jpg

昔みたいに、3わん一緒に行きたいんだけどね・・・・
なんてたって気まぐれシャ~ちゃんだからさ^^;

そんなシャスタ、ここ数日夜になるとミミにチョッカイ出すの

DSC08903.jpg

おちりクンクンしたり・・・乗っかったり

DSC08906.jpg

しつこいから、ガウって一喝されちゃうの。

DSC08913.jpg

近っ!

珍しくカメラに寄ってきたってか、寄り過ぎ~

夏休みに入って、毎日友達と遊びまくってる
ゲーセンでこれ取ってきたってくれたよ^^

DSC08916.jpg

ふなっし~
船橋市非公認ゆるキャラで、梨の妖精なんだってさ
テレビやCMでよく出てるから、有名だけど・・・
UFOキャッチャーの景品にもなってるなんて、びっくり

ぬいぐるみ大好きミミちゃんに見せてみたら・・・・
クンスカしてて、気に入った様子
でも矢印のとこ、すぐに破壊されそう^^;

後ろにぼんやり映ってるコナン
ミミに乗ってます(笑)
シャスタ同様、コナンもミミにせまってるのよん。
うちは3わん工事済みなので問題ないけど・・・・
なんかフェロモン出てるのかしらね^^;

DSC08917.jpg

あっ、シャ~ちゃんにもふなっし~見せてみたの。

なんだか迷惑そう?^m^

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ ランキング参加中 ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます
未分類 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
工事済みでも本能だべ~
我が家はメロンはまだ男
お嫁さん募集中なの(*^^*ゞ
2013年08月02日(Fri) 15:34
No title
編集
久しぶり~コナミさん^^
お仕事がんばってますかぁ~!!ファイトですよ~~~!!

ふふふ♡ミミちゃん人気者~
気まぐれ??シャ~ちゃん(笑)珍しい光景なんですねー^^
ミミちゃんが一喝する姿は想像しがたいけど~(笑)

おお!ふなっし~!!
知ってる知ってる!超有名ですもんねー密かに好きよん♪(笑)
ふ~ちゃんとうちの21歳の娘のしていることが一緒ってどうなの??(苦笑)
先日ゲーセンで大きな子連れて帰ってきましたー( ̄ー ̄)
2013年08月02日(Fri) 23:23












非公開コメントにする
