Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶり~^^;TOP未分類 ≫ 久しぶり~^^;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶり~^^;

帰省中にスマホで投稿して以来、自分のブログもチェックせず
随分と日にちがたってしまい、コメントのお返事もせずスイマセン><

DSC08934.jpg

パソコン開くのも久々で・・・・


DSC08947.jpg

写真も撮ってなくて^^;
急遽3わんの写真を撮った次第でございます(笑)


DSC08941.jpg

朝夕の散歩以外、ほとんど外に出してないので
少々運動不足な3わんですが・・・熱中症になったら大変なので
もう少し涼しくなってからお出かけしようと、今はひきこもり生活してます


DSC08944.jpg

夏休みもあと少し、ふぅちゃんの宿題は・・・・
せっかちな私と違い、かなりのんびりマイペースな子で
まだ終わってないんだけど、なぜか余裕の娘  大丈夫なんだろか?笑


DSC08949.jpg

1人リビングで寝てたシャスタですが・・・
チワワちゃんの飛行機事故や、連日の猛暑で心配になり
マナーバンド(2Fだとマーキングするので)をしてクレートごと
2階に運び、みんな一緒に寝るようにしました。
明け方までタイマーかけてるので、これで心配ないかと。


DSC08938.jpg


・・・っとまぁ、こんな感じでのんびり過ごしてる我が家です。
皆元気ですよ

コメントのお返事、これからお邪魔しますね~
遅くなってごめんなさい

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ ランキング参加中 ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます
未分類 | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
おかえりなさい。
お久しぶりです^ ^

我が家も散歩以外は出かけてないよー。
本当は今日高原に行く予定だったけど、雨になってしまったので
仕方なく引きこもってます(笑)
早く何処かに行きたいなぁ。
ところで、チワワちゃんの事故って何かしら??
2013年08月24日(Sat) 14:40
No title
編集
夏休みって、自分は休みじゃないんだけど、なんかだらけちゃうよね~♪
って私だけ?ププッ ( ̄m ̄*)
ウチも、宿題がテーブルの上に散乱してる~(・∀・;)

チワワの飛行機事故って???
あとで調べてみよ~。

あたしも暑さが心配で、リビングでワンズと一緒に寝てるよ~♪
隣の部屋に、ベビちゃんずがいるからね~。
早く涼しくなるといいね~。
2013年08月25日(Sun) 11:29
No title
編集
やっぱり引きこもりだつたのね
こっちも引きこもりの日々よん
だって~暑いんだもん(^^;
2013年08月25日(Sun) 11:44
編集
今、旅行で下田の吉佐美って所にいるの。コナミ家が日常になってて良かった〜^_^
私も帰ったら仕事以外の日は引きこもり予定(^^;;
2013年08月25日(Sun) 22:00
No title
編集
おかえりなさーいコナミさん♪
待ってましたヨーーー(笑)
うん!淋しかった!!(笑)

まだまだそちらは残暑が厳しいですねー(>_<)
札幌はやっと・・・朝晩涼しい~~~(寒い??)

3ワン元気で何より!!(*´∇`*)
うちも一緒よん♪娘はマイペースののんびり??
あ。うちの場合はいつもギリギリになって焦ってますがーーー(^^ゞ
2013年08月25日(Sun) 22:47
No title
編集
おはようございます♪
みんな元気そうですね!^^
チワワちゃんの飛行機事故、私も、すっごくショックでした・・・・・
リスクを承知で預けているとは思うけれど
あってはならない事故ですよね・・・・・・
ふぅちゃん、宿題、ガンバッて~*^^*~♪
2013年08月26日(Mon) 10:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年08月28日(Wed) 13:29












非公開コメントにする
