Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 下痢ぴ~TOP未分類 ≫ 下痢ぴ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

下痢ぴ~

ここ数日、朝の散歩は大分涼しく快適になってきたコナミ家地方

でもでも・・・この方は

DSC08949.jpg

あいかわらず散歩不参加です
ほぼ1日このクレート内で過ごしてるシャスタ
こんなんで楽しいのかしら?

さて・・・手前で寝てるミミですが

DSC08951.jpg

昨日の午後から、急に下痢ぴ~ちゃんになっちゃいまして・・・
昨日はうんp掃除&おしり洗い
今朝の散歩も、どうしようか迷ったけど一応外に連れ出し
下痢ちゃんで、処理が大変でした。

夜になり落ち着いたのか、まだ柔らかいけど形になったのが
出てきたので、なんとか大丈夫そうかな。

シッコ&うんp完全外派の子って、こういう時困りますよね
雨の日も大変だけど・・・・
ゆるゆるうんpの処理は
ペーパータオルとお水で、まるで道路掃除してるみたいだったよ^^;

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ ランキング参加中 ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます

ふぅちゃん、なんとか宿題終わりました
未分類 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
プリンも経験あるから思い出して笑っちゃった
笑い事じゃないのにね
プリンは2日間もチャチャPが続いたので病院へ
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
注射1本で治っちゃった
ミミちゃんは大丈夫?
2013年08月29日(Thu) 11:10
No title
編集
ミミちゃんその後どうですかぁ~
うんうん!お外派のミミちゃんだから余計に大変ですよねー><
うちも以前フードの切り替えに失敗した時こたろうがお散歩でもゆるゆるー><
うんP処理班の私も一苦労だった~~~(泣)
お腹壊しちゃったかな・・・心配ねー

心配といえば~これは性格?!なんんでしょうけどー
シャーちゃんず~~っとクレート生活?!
本人の意思とはいえ・・・なんだか気になっちゃうよねー^^;
「お外が楽しいよー!」ってねー^^;
3匹いると性格もそれぞれだから~
あまり気にしないように私もしてるんだけどー
2013年08月29日(Thu) 15:28
No title
編集
良くなったカナ?
2013年08月30日(Fri) 13:15












非公開コメントにする
