Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ハリネズミ?TOP未分類 ≫ ハリネズミ?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハリネズミ?

今日は、真夏日で暑かったコナミ家地方
最高気温36℃だって
早く涼しくならないかなぁ

ミミの下痢ですが・・・・大分よくなりました。
まだちょっと緩めだけど、道路掃除しなくてすむようになったよ^m^
心配してくれたお友達どうもありがとうございました

4.gif

さて・・・今日は、ちょっと臭ってきた子達をシャンプーしたよ

DSC08955.jpg

ちびっこシャスタ
洗面所で十分洗える大きさだけど、脱走したり暴れるので
キャバズ同様、浴槽の中でシャンプーしてます。
写真は、タオル取りに行ってる間浴槽待機中のシャスタ

必死に出ようとジタバタしてます(笑)
ちなみにミミは、ジャンプして浴槽から脱走します^^;

貧毛なので、濡れると余計貧相に見えるような・・

DSC08957.jpg

なんだかハリネズミみたいだよね


DSC08942.jpg

キャバズの写真は撮ってる余裕なくて、なし。
これは、ちょっと前に撮ったコナン

お薬再開して、カイカイも安定してきました。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ ランキング参加中 ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます
未分類 | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ミミちゃん少し落ち着いて良かったです~~~(*´∇`*)
えーーーー!!36℃~???? Σ(っ゚Д゚;)っ
うーーー残暑ですねーーー(>_<)
もう少しだけでいいから涼しくなって欲しいね~

ハリネズミ・・・(笑)シャ~ちゃん♪
ジタバタするよねーーー(・´ェ`・) うちも!(苦笑)
そして~貧毛も一緒!(笑)
ミミちゃんは脱走ねぇぇぇ~アハハ♪
元気な子~!!
2013年08月30日(Fri) 23:12
No title
編集
きゃあ~
シャスちゃん可愛い~
ハリネズミなんて失礼よね
ドブネズミにして(≧m≦)ぷっ!
メロンとおんなじ姿になるのねv-10
2013年08月31日(Sat) 10:51
No title
編集
コナミさん、お久しぶりです!
拍手コメ、ありがとうございました(^^)
コナミさんちのワンズもお元気そうで何よりです♪
ロビンは、後頭部だけでなく全身クリクリになってしまいましたよー(>_<)

またお会いしたいです(*^_^*)
2013年08月31日(Sat) 23:40
No title
編集
シャスタ君、ほっそ〜い!
下半身おデブな私は羨ましいぞ。
コナン君の写真、とっても可愛いな。
触ってモフりたいv-238
2013年09月01日(Sun) 20:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月02日(Mon) 09:27












非公開コメントにする
