Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP未分類 ≫ 早く涼しくな~れ

早く涼しくな~れ

昨日から新学期が始まりました。
長かった夏休みも、終わってしまえばアッと言う間だった気がします。

DSC08964.jpg

寝室で一緒に寝てたシャスタですが・・・・
どうも落ち着かないらしく、以前同様1人リビングで寝ることに。

DSC08961.jpg

日中は、あいかわらず3わん寝てばかり
早く涼しくなって欲しいと願うばかりです^^


DSC08959.jpg

散歩は嫌いでも、車でお出かけは嫌いじゃないシャ~ちゃん(多分ね^m^)
もうちょっと涼しくなったら、車で連れ出してあげなきゃね。


そろそろ薬がなくなるから、コナンは近々病院行かなきゃねっ

DSC08962.jpg

なんだか最近、顔の白髪が増えたなぁ・・・


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ ランキング参加中 ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます

未分類 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ね〜!いつまで暑いんだろうね…

ホント100回くらい言ってるけど、運転出来るのが羨ましい〜!
3ワン達も早く涼しくなるの待ってるだろうね〜^_^
2013年09月03日(Tue) 18:47
No title
編集
まだまだ暑そうですね~
今日もコナミさん地方だけお日様マーク?!
うんうん!シャ~ちゃんもお出かけねー!!

そっか・・・シャ~ちゃんだけ別にねー
うちもねー夜はフリーにしてるんだけど
こたろうだけしっかり自分のベッドなの~
他の子は私の足元や夫の腕枕とか・・・
ぴかっと個性の違う子ってどこのお家にもいるのねー♪

ふーちゃんは新学期ですね~
宿題も完璧?!(*´∇`*)
2013年09月03日(Tue) 22:33
No title
編集
こんにちは♪
本当に、早く涼しくなってほしいですね!^^
我が家のトリオもきっと日中は寝ているんだろうな・・・(笑)^^
2013年09月04日(Wed) 10:41












非公開コメントにする