Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 雷大嫌いTOP未分類 ≫ 雷大嫌い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雷大嫌い

今朝は、早起きしたのに雷&豪雨の為散歩行けず><
雨がやんだ昼前頃、キャバズの散歩に行ってきました。

DSC08968.jpg

今日は、エアコン入れなくてもいいかな~っと
扇風機で過ごしていたら、コナンが見当たらず・・・・

やはり、彼には暑いらしく玄関で寝ておりました^^;

シャ~ちゃんは・・・・

DSC08970.jpg

クッションの上で寛ぎ中
体感温度が全く違う2人です(笑)

さて・・・我が家の次女ミミちゃんですが

早朝からの雷雨に、プチパニック状態で

DSC08965.jpg

あっちこっち家中、私のストーカー
トイレもついてくるし、抱っこ抱っこ大変でした。

留守中に雷がなった時は、一体どうやって過ごしてるのか
ちょっと心配になりました。
たいして暑くもないのに、ハアハア・ハヒハヒしっぱなしで
お口はずっと半開き

雷が鳴ると、どっと疲れるミミちゃんなのでした。

ちなみにコナンも雷怖がりますが、シャ~ちゃんは全く動じません。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ ランキング参加中 ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます

未分類 | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ミミちゃん雷怖いんですねー><
雷や花火が苦手なわんちゃんって結構多いですよねー
コナミさんへのストーカー・・・抱っこ抱っこ~
なんて可愛いのかしらー^-^ちょっぴりうらやましいなぁ・・・
ホントだねー留守中どうしてるのかな~(泣)
うちはシャーちゃんと一緒で3わんとも全然平気みたい^^;
なんだか寂しい感じだなー(苦笑)
先日の雷雨のときも望まれてないのに
「そ~かい。。。雷怖いね~」と自ら抱っこしました・・・@@;
ちょっと迷惑そうだったなぁ~(笑)

玄関はやっぱり涼しくって気持ちがいいのねー
シャーちゃん・・・さすがチワワちゃん♪
2013年09月05日(Thu) 15:10
No title
編集
こっちも今日はとっても涼しくて、エアコンなしでも快適よ~♪
ま~ちゃんは、震えてたけどね~(笑)

ミミちゃんの様子、まさに2日前のむ~ちゃんと一緒!!(笑)
ブルブルドキドキ、ハアハア、ホントに怖いんだろうね~。
って、む~ま~やんも結構苦手なんだけどね~(・∀・;)
大雨=雷って思ってるみたい・・・。

本人は必死なんだけど、その必死なお顔がかわいくて♪ププッ ( ̄m ̄*)
2013年09月05日(Thu) 17:14
No title
編集
雷凄かったよね~
なっこはお留守番だったから
バイトも気が気じゃなかったよ(苦)

シャスタくんは雷平気なんだね。
ミミちゃんみたいに抱っこって言ってくれたらいいんだけど、
うちは雷相手に戦っちゃうから困るぅ~

だいぶ涼しくなってきたけど、ムシムシするよね。
早くカラッと涼しくなるといいね。
2013年09月06日(Fri) 07:40
No title
編集
(≧m≦)ぷっ!
我が家と全く同じ
メロンは平気
プリンはパニック
もう┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
2013年09月07日(Sat) 10:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月10日(Tue) 09:13












非公開コメントにする
