Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ まさかの定休日( ̄∇ ̄;)TOP散歩 ≫ まさかの定休日( ̄∇ ̄;)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まさかの定休日( ̄∇ ̄;)

木曜日の事。
数ヵ月ぶりに3わん連れてドックランへ行ってきました。

DSC09004.jpg

・・・・・っが

まさかの定休日^^;
あまりにも久しぶりだったので、定休日すっかり忘れてました><

シャ~ちゃんも一緒だったので、お揃いの服を着せ
これまた久々に一眼を持って行ったんですよ~ アハ 悲しい


DSC09002.jpg

せっかく来たんだし、少し園内をお散歩してみたんだけど
なんだかこの日は、真夏日?ってくらいお天気が良過ぎで
この通り、シャ~ちゃんもデヘ顔に

DSC08991.jpg

ちょこっとだけ、キャバズはボール遊びさせてみました^^
ボール大好きコナンは、ミミの誘いを無視してボールばっかり

コナンと遊びたいミミは・・・・

DSC08993.jpg

コナンにタックル?


DSC08995.jpg

笑顔で走りぬけるミミ
ボール落としちゃって・・・かわいそうなコナン


DSC08981.jpg

シャ~ちゃんは、ノーリードなんかしたら大変なので
この通り離しません(笑)
あっちこっちクンスカ、楽しそうにお散歩してました。

ちょっと天気良過ぎてバテそうだったので、早目に帰宅

今度は涼しい日に、リベンジしなくちゃね。

にほんブログ村 犬ブログへ


コメントのお返事遅くなっちゃってごめんなさい><
これからお伺いしますね~

散歩 | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
コナミさんこんばんは~^-^
コメントありがとうでした~☆

ありゃりゃ・・・ドッグランの定休日とは!
せっかくおソロの服に一眼も~><がっかりだったでしょー
だけど!!コナンくんもミミちゃんも楽しそう~~~♪
よっぽどコナンくんとダッシュがうれしかったのね~
タックルしてる~~~(笑)
ノーリード!!うらやましい~♪
うちも絶対無理!!全員脱走しちゃいます~(泣)
2013年09月14日(Sat) 19:16
愛犬撮影会
編集
コナミさま!!
コメントありがとうございました・・・
飛行犬撮影会は昨年トライしましたが・・・
今回のような撮影会は初めて・・・
データは全てCDでいただける・・・・
ナイスな宝物が・・・ってな感じです・・・

愛犬撮影会・・・・
9/28にららぽーと豊洲・・ILIO で開催されるようですよ~!!!

2013年09月14日(Sat) 20:24
No title
編集
おはようございます♪
せっかくお揃いの服で・・・・残念でしたね・・^^;
でも、今度は涼しい日に行けるといいですね♪^^
雨、風が強まってきましたね・・・・・
何事もなく過ぎ去ってくれるといいですね・・^^
2013年09月16日(Mon) 08:44
No title
編集
すごいいい天気だったのね。
3ワンズともいい顔してます♪
タックルミミちゃん、よほど楽しかったのね。

一昨日ぽぽ隊長を医者に連れて行ったら、コナン君に
そっくりなキャバちゃんに会いました。
可愛かったぁ(≧∇≦)
2013年09月16日(Mon) 10:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月17日(Tue) 16:04












非公開コメントにする
