Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 通院記録TOP未分類 ≫ 通院記録


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

通院記録

ここ数日、朝散歩はパーカー羽織って出かけてます。
大分涼しくなったので、もう早朝散歩は行かなくてもいいかとも思ったけど・・・
早起き生活に慣れると、このリズムを崩したくないなぁ~なんて・・・

DSC08971.jpg

シャ~ちゃんは、たまに単独散歩に行ってます^^



昨日、月明かりが綺麗だったので、写真を撮ってみました。
(ほんとは今日がよかったんだけどね^^;)

DSC09009.jpg

しばらく月を眺めてたら、後ろにコナンが・・・

DSC09012.jpg

今月に入ってから、皮膚の状態があまりよくなく
先週、今週と2週続けて病院へ

DSC09016.jpg

今月末に、サマーカットの予定だったけど、キャンセルしました。
一見、綺麗に見えるけど

毛を掻き分けると・・・

DSC09015.jpg

あちこち大きなカサブタみたいな物が出来てるの

飲み薬&塗り薬で少しよくなってきたけど

DSC09014.jpg

カサブタみたいなものと一緒に毛がすぐに抜けちゃいます
左腰あたりは、大きなハゲが・・><

ドルバロン・・塗り薬
シンプリセフ錠・・・飲み薬 この薬ちょっと高めで1錠263円
来週の通院日までにマラセブシャンプーして様子見です。

DSC09017.jpg

早く良くなりますように。

最後に、おまけ写真

DSC08976.jpg

シャ~ちゃんのちょっぴり怖い寝顔^m^

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ ランキング参加中 ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます

あれ?ミミの写真がなかったね^^;
未分類 | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
コナン君おカイカイ心配ですね。
うちも一カ所だけカイカイ部があって、そこには毎回カサブタの
山が出来上がってます。
先生に確かめたけど、心配ないって(ーー;)。
かなり上皮が硬くなって来てるんだけど…。

シャスタ君の寝姿可愛いなぁって思ったけど、
よくみると目空いてるのね。
ブブつ( ̄▽ ̄)
2013年09月20日(Fri) 09:21
No title
編集
おはようございます♪
コナンちゃん、心配ですね・・・・・
早く、良くなりますように!
シャスタちゃんの寝姿、可愛い!
この格好は、ルージュとも、コウとも
どこかちょっと違います^^
2013年09月20日(Fri) 09:33
No title
編集
コナンくんかわいそうに・・・かゆがってる?
お薬効くといいね(泣)
コナミさんも通院お疲れ様!もう少しガンバだね

月~なかなかイイ感じですね~さすが!コナミさん!
なんだか忙しくってすっかり撮るの忘れちゃった(^^ゞ

シャ~ちゃん。。可愛いコワイ(笑)
2013年09月20日(Fri) 09:52
No title
編集
その後のコナンちゃんの皮膚病は良くなった?
2013年09月23日(Mon) 11:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月23日(Mon) 15:00












非公開コメントにする
