Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 最後の運動会TOP未分類 ≫ 最後の運動会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最後の運動会

3連休初日だった土曜日
9月にしては、めちゃくちゃ暑かった

ふ~ちゃん小学校最後の運動会でした

DSC09060.jpg

パパもお休みとれたので、一緒に応援へ
私はカメラ、パパはビデオ係

組み体操、すごく見応えがあってかっこよかったな。

ここだけの話、普段写真のモデルは殆ど3わんなので、
1年ぶりの運動会での撮影は、娘を探すのに苦労しました^^;
皆同じ体操着だし、キャバの場合・・ブレンの集団でコナンを探すのと同じか?笑
なんだか、年々娘の写真より犬の写真の方が増えてるような

DSC08978.jpg

昼間も留守番だったけど、夜もご飯食べに行ったのでまたもや留守番
運動会の日の夕飯は、キマッテ外食なんです^^
ふ~ちゃんの好きなしゃぶしゃぶ食べてきました。


8.gif

コナン、昨日通院日でした。
院長先生が、手術中だったので違う先生に診てもらいました。
カサブタは多いけど、皮膚の赤みが消えてよくなってきたとの事。
1週間に1回のシャンプーを2回に増やす事になりました。
また2週間後再診です。

会計 マラセブシャンプー 200ml  2625円

にほんブログ村 犬ブログへ
未分類 | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんばんは~
ふーちゃん最後の運動会でしたか~
お疲れ様でした~^^
ふーちゃんの組体操!見てみたいなぁ~(*´∇`*)
カメラマンのコナミさんもきっとカッコよかっただろうなぁ~☆
お天気も良くて(良すぎて??)良かったね!

コナン君も少し落ち着いた様で
シャンプーでまたよくなるといいな・・・
2013年09月23日(Mon) 23:21












非公開コメントにする
