Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 所沢航空記念公園TOPお出かけ ≫ 所沢航空記念公園


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

所沢航空記念公園

コナンにお祝いのメッセージありがとうございました。
お返事は、後ほどお伺いしますね^^

さて、季節外れの暑さだった昨日、みんなでお出かけしてきました。
家を出る時間が遅くなったのもあって、渋滞にはまり・・・・
当初予定していた場所には行かず、予定変更で所沢航空記念公園に
行ってきました。

無料のドックランがあるんですよ。

DSC09135.jpg

砂利のランでしたが、木々がいっぱいなので日陰が多く
わん達は、そんなに暑くなかったかな?
ただ・・・ちょっぴりギンナン臭かったけどね^^;


DSC09114.jpg

ランに入ってすぐに、トライのパピーちゃんに会えました。
ちっちゃくて可愛かったなぁ


DSC09118.jpg

それに・・・写真はないけど、シャ~ちゃんにそっくりなチワワちゃんにも会えたの。
相手の飼い主さんも、あまりにもよく似てるのでびっくりしてました。
やはり食が細く怖がりだそうです^m^


DSC09121.jpg

入ってすぐにギャンギャンすごかったけど・・・・
ちょっとしたら落ち着いて、一人あっちこっちウロウロしてたよ。


後半は・・・

DSC09127.jpg

ベンチ犬になってたけど(笑)

コナンは、少しだけボール遊びしたよ^^

DSC09137.jpg

おもちゃで遊んでる子がいなかったけど、おもちゃ禁止だったのかな?


DSC09140.jpg

3わんオソロの服を着てたので、「可愛い~」って言われちゃった^m^

ランで遊んだ後は、ちょっと公園内をお散歩

DSC09143.jpg

日向は暑くてね
写真も撮る気がしなくて、これだけ^^;

芝生広場で、パパと変わり番子にバトミントン
その間、3わんは日陰で待機中

DSC09144.jpg

前方の白い建物の向こう側で遊んでます。
コナンの視界内でバトミントンすると、ず~っと吠えちゃってうるさいの^^;
一緒に遊ぼ~!って吠えてるんだけど・・・・
以前バトミントンの羽根の先っぽの丸いゴムを誤飲するという
苦い思い出があるのでね・・・
離れた所で遊んでました。


DSC09148.jpg

強引にシャ~ちゃんもカートインしてみたよ
超迷惑そうな顔してるぅ(笑)

帰りに、ドックランの近くのカフェで遅めのランチしました。
NANA&HACHI

DSC09157.jpg

オムライス、かなりボリューミーです。
マスターも感じが良く、どれも美味しかったですよ。
デザートに、ワッフルも食べちゃった

夜は、11日誕生日だった私のお祝いをしてもらいました。
何歳になっても祝ってもらうのは嬉しいですね。
でも・・・この歳(何歳だよ?ってつっこみはなしで)になると
自分が何歳なんだか、時々分からなくなるんだよね^^;


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ ランキング参加中 ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます

お出かけ | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

編集
コナミさんお誕生日だったのね~^^
おめでとうございま~す♪何歳になったのかな (*'-'*)エヘヘ
うんうん・・・・年々自分の年がわからなくなってる~(苦笑)

シャ~ちゃんいいお顔してるね~♪
久しぶりに見れて嬉しいわ~

まだまだ日向は暑いんでしょうけど
外の様子が秋色をになってきましたね~
ドッグランも公園散歩もみんな楽しそう^^

ランチ・・・すごーい!ホントびっくりなボリューム♪
何歳になってもお祝いって嬉しい物ですよ~(*´∇`*)
2013年10月14日(Mon) 09:38
編集
コナミさん誕生日
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
私と同じ歳でしょ?
28歳の(≧m≦)ぷっ!
2013年10月14日(Mon) 11:44
編集
コナン君とコナミさん、お誕生日おめでえとう♪
そうだった~♪
コナミさんとむ~ちゃん、お誕生日一緒だったね~(*^-^*)
ステキな1年になりますように☆

木陰もあって、しかも無料なんてステキ~♪
自分ちのコと似てるコに会えるなんて、テンション上がるね~☆
シャ~ちゃんのソックリさん、見てみたかったわ~!!
2013年10月14日(Mon) 15:48
編集
こんにちは♪
コナンちゃん、そして、コナミさん
お誕生日、おめでとうございます*^^*♪

航空記念公園のランへ行ってきたんですね♪
私も、一度だけ、行ったことがあります・・・・・^^
2013年10月15日(Tue) 10:10
編集
遅ればせながらコナミさんお誕生日おめでとうございます♪

コナン君の楽しそうなお顔 (*^_^*)
大好きな家族にお誕生日を祝ってもらえるなんて
ほんとにコナン君もコナミさんも幸せですね☆

コナミさんもコナン君もまた素敵な1年をお過ごしください(^^♪
2013年10月18日(Fri) 01:52
編集
台風は大丈夫だった?
2013年10月18日(Fri) 09:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月21日(Mon) 11:22












非公開コメントにする
