Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 1人で留守番は苦手なんですTOP未分類 ≫ 1人で留守番は苦手なんです


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1人で留守番は苦手なんです

昨日は雨が降る前に、午前中病院へ行ってきました。

DSC09160.jpg

最近お尻歩きしてるシャスタの肛門腺絞り
それと、コナンは薬&フードを貰いに+カサブタみたいな変なのが
今度は尻尾に出来てしまい、診察してもらいました。

以前から気になってた脂漏症じゃないかと、先生に聞いてみたけど
やはりちょっと違うらしく、セロファン検査をしてもらったら細菌が
週1シャンプーと飲み薬で、1週間後再診です。

シャ~ちゃんは、けっこうたまってたのでズリズリ歩きしてたみたい。
絞ってもらってる時の顔が・・・口がヒクヒクしちゃって悪魔顔に^^;
でも、不思議と先生には噛みつかないんだよ。
私には噛みつくのに

DSC09168.jpg

朝一で行ったのに、受付番号は20番><
院長先生の指名なしで、お願いしたけど1時間も待ったよ。

元気なミミは、一人留守番
家を出る時に、ガムを与え食べてる間に即出発

DSC09166.jpg

1人でいることが苦手?好きじゃないミミは、留守の間2階の寝室に
必ず行くらしく、布団がぐちゃぐちゃになってます^^;
留守中の粗相がなくなったので、多少のいたずらは多めにみてますよ^^

そんなミミちゃんの為に?お会計時に目にとまったこれを買ってみました。

DSC09161.jpg

口臭予防にねっ^m^
先日、歯石除去をしてもらいかなり魚臭は軽減されたものの
まだ少し臭うので、試しにどんなもんか購入 3990円


帰宅後は、大分寒くなってきたので、リビングにラグを敷きました。
もう少し寒くなったら、ホットカーペット&コタツの出番かな

キャバズは、くっついて寝てる姿が多くなって来たよ

DSC09174.jpg

上から写すとね・・・・

DSC09175.jpg

ちゃんとシャ~ちゃんの分あるんだよ(笑)
ぷっ^m^ 偶然だけどね
そのうち3わん団子状態で寝るようになるかなぁ~

ちなみにシャ~ちゃんは、ここにいたよ
DSC09178.jpg

なんで写真撮ってるの?ってな顔してた(笑)

昨日のお会計

デンタルバイオ  3990
低分子プロテイン ライト3キロ(コナンフード) 5367×2
抗アレルギー剤  126×5錠
シンプリセフ錠  263×10錠
皮膚セロファン  525
肛門腺絞り  0

合計  18,509円


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ ランキング参加中 ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます

未分類 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ここにも可愛い子供達が
痛い出費も何のその
歯はワンコの命だよね
プリンも歯石を取りに行きたいワン(^^;
2013年10月25日(Fri) 14:12
編集
こんにちは~☆
コナンくんシャーちゃんと病院だったのねー
痛い出費ですが~いたし方ないか・・・><
歯石取った後のメンテナンスも忘れずですねー^^
コナンくんそっか・・・細菌が(泣)お薬効くといいですねー
ミミちゃんはお留守番ちゃんとできておりこうさん♪
うちはまだまだお出かけのときのフリーは無理だな(泣)

コナミさん地方も寒くなってきましたかー
今日は一日札幌も雨・・・電気ストーブ背負ってお仕事中です^^;

うふふ~♪ホントだ!シャーちゃんの場所もちゃんと!
うんうん!早く3ワンくっついて寝て欲しいねー
家も一緒だよー(笑)
シャーちゃん・・・こっちへおいで~^-^
2013年10月25日(Fri) 15:15
編集
お疲れ様でした〜。
病院ってなんであんなに混むんでしょうね。
朝一なのに20番。
その時点で午前は潰れるなぁ…ガックリって思いますね^^;
くっついて眠るキャバズ、何度見ても癒されるぅ♪
シャスタ君の場所もあるってのが泣けますねw。

旅行楽しかったけど、宿のご飯、普通にお膳がいいなぁって思いました。
こちらじゃ、一緒に泊まれるところはコテージ系。
コテージだと夕食はバーベキューばかりで選べないの。
今回はお食事処で炉端焼きだったけど、お膳がいい!(笑)
コナミさんの旅行記のお宿の料理、美味しそうだったなぁ。
2013年10月25日(Fri) 15:22












非公開コメントにする
