Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP未分類 ≫ 冷たい雨

冷たい雨

今日は、友達とドックランで遊ぶ予定だったのに・・・・
降ってきたから中止

DSC09193.jpg

午前中は、衣替え(人&わんこ)したり、掃除してたんだけど
なんと~ 掃除機がぶっ壊れた
スイッチ入れてもうんともすんとも動かなくなっちゃった
しょうがないから、ハンディタイプの掃除機で頑張って掃除したんだけど
腰が痛くなっちゃったわ^^;

DSC09192.jpg

昼寝用毛布を出しておいたら、気持ち良さそうに寝ちゃったコナン
何度見ても、この毛布とコナンって同化しちゃうよね(笑)

寒がりシャ~ちゃんは

DSC09189.jpg

こんな感じで寝てま~す^^ 

それにしても今日は、冷えるなぁ・・・コタツ出そうか迷っちゃうな。
まだ早いかな。。。


それと・・・
ロングコートチワワランキングを卒業し、3頭飼いに参加することにしました。
今まで通り、チワ友さんの所にはお邪魔するのでよろしくで~す。

にほんブログ村 犬ブログへ


未分類 | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

編集
おはようございます♪
昨日は、天気予報が見事に外れちゃって
雨、雨、雨・・・・・
しかも本当に、寒かったですよね・・^^;
毛布と同化しているコナンちゃんも、
もぐりこんで寝ているシャスタちゃんも、可愛いです!^^
私は、ブログ村のカテゴリー、チワワも、シーズーも外しちゃったけど
これからも、ヨロシクお願いしまーす!^^
2013年10月30日(Wed) 10:04












非公開コメントにする