Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 公園散歩TOP散歩 ≫ 公園散歩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

公園散歩

3わん連れて久しぶりに公園に行ってきました。
今年になってまだランの更新してないので、園内の散歩だけ

DSC09208.jpg

実は、シャ~ちゃんが外に出たのは今週初
あまりテンション上がらず、無理に連れ出したのでこんな顔に・・・
しかも全然歩かないから、最初は抱っこ


DSC09210.jpg

いいお天気だったので、わんこ連れの方も多く
芝生広場では、園児が遠足?に来てました^^


DSC09211.jpg

枯葉の上を歩くのが好きなミミ
とっても嬉しそうに、私の顔チラチラ見ながら歩いてた。


DSC09213.jpg

歩きながらだからブレブレだけど・・・・
途中からシャ~ちゃんもスタスタ歩いてくれたよ。


ちょっと休憩で、芝生で座ってたら

DSC09219.jpg

早速サラダバー始まっちゃうし

DSC09218.jpg

何度注意しても、これだけはやめられないらしい^^;


DSC09223.jpg

シャ~ちゃんは、絶対食べないのにね

DSC09220.jpg

ランでは遊べなかったけど、久しぶりの3わん散歩楽しんでくれたかな


DSC09207.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ
散歩 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

編集
お天気のいい日は散歩に限る!?
もう11月だから結構寒いのですが、3ワンズは過ごしやすそうですね。
スタスタ歩いてるもん。
シャスタ君もキャバズに負けじと頑張りました💮
2013年11月01日(Fri) 18:29
編集
こんばんは~コナミさん^^

お天気が良くってお散歩日和でしたねー♪
ミミちゃん枯れ葉の上歩くのが好きなのねー^^
うちのりんと一緒だ!(笑)
コナミさんをチラ見しながら可愛いなぁ~❤

シャーちゃんテンション低かったんだー
あまりそんな風に見えないけどー
3ワンでスタスタ歩く後ろ姿~我が家とかぶります(笑)
でもこの光景好き~~~♪
2013年11月02日(Sat) 17:40
編集
おいおい
タイヤ交換の季節がやってきたじょ~(@_@;)
2013年11月06日(Wed) 14:14












非公開コメントにする
