Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ こっち向いて?♪TOP未分類 ≫ こっち向いて?♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こっち向いて?♪

朝顔の種をまいたのが遅かったんだけど、最近になって庭で咲き始めたの?♪
でもなんだかすご?く花が小さくて・・・・最初はピンク色しか咲かなかった。

P1050535.jpg
 
ピンクは終わっちゃったら、真っ白な朝顔が咲き始めたんだ?

私、白いのは初めて見たよ。





我が家の次男ワン・・・シャスタハート
なかなか私に懐かなかったシャス坊だけど、最近私の膝にもくるようになったんだよきゃー

P1050538.jpg
この耳の後ろの毛ハートここを触ってるとシャス坊はウトウトしてくるの。






          シャスタ?  こっち見て?



顔


オォ?! かっ、可愛い?うわぁ・・・(親バカですんません)



何故か、あまり家にいないパパに一番懐いてるのが不思議なんだよな?うーむ

なんとなく・・・なんとな?くだけど・・・・  悔しいなぁがっくり

もっともっと仲良くなろうね?  ねっ!シャス坊?


konamisama.jpg にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





Comment

編集
コナミさん

勝手ながら、リンクに加えさせていただきました!
シャスタちゃん、クリーム色のコートが可愛いですv-10
かなり好きです、クリーム色v-238
コナン&ミミちゃんはブレンとトライなんですね。
ママのお膝取り合いになりませんか?
2009年09月06日(Sun) 13:35
編集
おお!
白い朝顔は私も初めて見ました。
なんていうか、美しいですね。
白鳥みたい。

コナミさんちのパパさん、シャス坊にだけこっそりおいしいものをあげてるとか(笑)。
それとも男のなんとかかしら(='m')

カメラ目線ですが、これ、コナミさんを見てキラキラ光線発信してるんですねー。
かわいいですv-10
2009年09月06日(Sun) 15:42
編集
ん~~~♪シャス坊可愛い(^^♪
テンもシンぱぱにあまり会わないのに
すごく懐いているんですよ。
なんでなんでしょうね?
2009年09月06日(Sun) 15:55
クリママさんへ
編集
私もリンクさせてもらいますね~♪
シャスタは一応フォーンっていう色みたいですが・・・・
成長するにつれ、だんだんクリーム色に近くなってます^^
コナンが膝にいる時には、誰も近寄ってこないんですよ~
2009年09月06日(Sun) 23:03
あじゃぽんさんへ
編集
パパに聞いても特に何もあげてないらしいの。
でもね、たまにパパの腕にマウンティングしてるんだよ^m^
2009年09月06日(Sun) 23:06
シンままさんへ
編集
テンちゃんもですか~?
なんなんですかね ご飯あげてるの私なのに~><
パパさん、お熱下がりましたか?
2009年09月06日(Sun) 23:09
編集
はじめましてですぅ、、、
昨日は、コメントありがとでした。
と~っても、嬉しかったです♪
Honeyさんのところから、ちらっとお邪魔して
読み&ポチだけして、帰ったんですよ(笑)

シャスタちゃん、フォーンなんですね。。
まだまだちびっ子だから、これからもっとフワフワになるんでしょうねぇ。
ぺっぷは、かなり毛量が多いので、夏は刈り込みます(爆)
今では、少しずつ伸びてきてるけど
ふゆには、もっさもさになりますよ(笑)
また、遊びに来ますねぇ~
ぽちっと☆

2009年09月07日(Mon) 03:18
初めまして(#^.^#)
編集
こんにちわ(#^.^#)
履歴から遊びに来ました☆

あさがお綺麗ですねぇ~♪
見事に咲いてますねん(*^_^*)

シャスタちん、モッサモッサ~素敵♡
これからもっとモッサになりますね(*^_^*)


応援ポチっ♪


2009年09月07日(Mon) 12:36
こんにちは~
編集
シャス坊くん♪可愛いな~ヽ(´∇`)ノ
それ分かりますよ!!!
うちのノイは、主人にも私にも懐いてくれなくて。。。
シャス坊くんから、コナミさんの膝に来るようになった
きっかけって何なんですか??
応援ポチっと!
2009年09月07日(Mon) 15:58
mi-さんへ
編集
コメントありがとうございます。
ぺっぷちゃん、カットしてるんですね^^
最近毛がフワフワ増えてきたので、気が付いたんですが
ロンチワちゃんも結構毛が抜けるんですね><
キャバほどではないですが・・・・

これからもよろしくお願いします
2009年09月07日(Mon) 16:08
とも!さんへ
編集
訪問&コメントありがとうございます。
すいません読み逃げしてしまった^m^
犬種によってかなり性格って違いますね~
とも!さんとこはどおですか?
シャスタ、冬に向けてもっとモッサモサ~になって欲しいです^^
これからもよろしくお願いします。
2009年09月07日(Mon) 16:13
くいなさんへ
編集
あら~ ノイちゃんったらパパもママもダメなの?
うちのパパいわく、シャス坊は基本触られるのが好きじゃないみたいなの
だからこっちからは近づかないで、来るのを待つんだって
きてもすぐに抱っこしないで、抱っこ~ってアピールされたら
するんだってさ~
一応私は、この通り実施してたら、膝に乗るまでになったの。
ノイちゃんはどうかな?
2009年09月07日(Mon) 16:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

