Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お友達とドックランTOPドックラン ≫ お友達とドックラン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お友達とドックラン

先日、超久々に道満ドックランに行ってきました。

s-DSC00012.jpg

すっかり猫化してるシャ~ちゃんも一緒だよ^^

久しぶりのランだから、デジイチで撮影したかったけど
電池切れだったの>< だから全部デジカメ撮影

コナンの事が大好きな豆ちゃん

s-DSC00001.jpg

もうすぐ誕生日だね


コナンはボール遊び

s-DSC00014.jpg

追いかけたり、カミカミしたりマイペースに遊んでるコナン

s-DSC00010.jpg

ミミは外だとボールを持ってこない
でも、ちょっぴりどんくさいコナンより先にボールに追いつくんだよ(笑)



s-DSC00008.jpg

いつもミミは笑顔で走ってるね


s-DSC00011.jpg

そして・・・乗っかるよね^^;


s-DSC00016.jpg

シャ~ちゃん・・・

s-DSC00017.jpg

途中から抱っこ~抱っこ~♪甘えてきた。


柵越しだけど・・・キャバちゃん発見!

s-DSC00022.jpg

以前ゼブラで会ったことがある、クック君だったよ。
真っ白でサラサラの毛の男の子 可愛かったなぁ~
また会えるといいな。


にほんブログ村 犬ブログへ
ドックラン | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

楽しかったね♪
編集
マメ載せてくれてありがとう♪
そしてプレゼント、嬉しかったぁ❤︎

また連れてってね(^o^)/
2013年11月22日(Fri) 19:10
編集
ドッグラン、楽しそう~^^
み~んな笑顔!最高ですね~☆
2013年11月22日(Fri) 20:28












非公開コメントにする
