Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ご当地ジャーキーTOP未分類 ≫ ご当地ジャーキー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご当地ジャーキー

ここ数日、大分寒さが増したコナミ地方
年々寒がりになってる私です。

DSC09243.jpg

我が家の長男コナンも、最近はこの同化毛布がお気に入りで
いつもこの毛布の上で寝てます

先日、おじいちゃんと一緒に買い物に出かけ・・・
可愛い毛むくじゃらの孫にオヤツを買ってくれました^^

DSC09234.jpg

チキンNGのコナンの為に、ビーフ祭パックをチョイス

では・・・

早速あげましょうね~

DSC09236.jpg

ブレブレ写真ですが・・・

この箱の中身は、こんな感じ

DSC09235.jpg

黒毛和牛焼きビーフをあげてみました。

DSC09237.jpg

長いから半分に折ってねっ^m^

ミミちゃんにも

DSC09238.jpg

指まで食いつかれた

美味しいオヤツに全く反応しないシャスタ
最近、また食べ渋りするようになっちゃって
2日に1食しか食べないの><

DSC09241.jpg

ガリガリちゃんが益々ガリガリちゃんになりそうで・・心配だわ
でも、健康状態は問題なく・・・病院の先生に以前話たら
犬は1週間ぐらい食べなくても平気なんだとか・・・

でもねぇ・・・1日水しか口にしないと心配しちゃうよなぁ
そんなシャスタも、来月誕生日
プレゼントは何がいいかなぁ
寒がりだから、ぬくぬくチャンチャンコとかいいかもね(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ


未分類 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
コナンちゃんとミミちゃんの食らいつきが凄いわ
やっぱりキャバってね~(≧m≦)ぷっ!
シャスちゃんとメロンは悩みが共通です( p_q)エ-ン
2013年11月28日(Thu) 13:54
編集
こんにちは♪
シャスタちゃん、あいかわらず
食には、興味がないんですね・・・・
でもその代り、拾い食いの心配はないのかな??^^
なんでも口にいれて、その物体が何であるかを確認するような
コウは、昨日も胃液を吐いておりました・・・・マッタクモウ・・・・^^;
2013年11月29日(Fri) 16:33












非公開コメントにする
