Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPお出かけ ≫ もみじデート

もみじデート

今日は、午前中の持久走大会があり応援に行ってきました。
午後は、留守中にダイニングの椅子にマーキングをした犯人
ひきこもりシャスタをやや強引に連れ出し
二人でデートしてきました

DSC09256.jpg

撮った写真の中で、これが一番凛々しく撮れたのだ^m^
でも、やっぱり緊張しちゃうのかぜ~んぶお耳ぺちゃんこ


DSC09260.jpg

ここは地元のもみじ園
お散歩中に会う、おばさまに教えてもらったんだけど
中々いい場所。

DSC09272.jpg

高速に乗って紅葉見に行かなくても、充分楽しめるよん


DSC09271.jpg

シャ~ちゃんだけ連れてきたのは、散歩を楽しんでもらいたいのと
キャバズは、連れてきたかったけど・・・・


DSC09270.jpg

もみじの絨毯に釘付けになって、拾い食いばっかしそうだから
お留守番させちゃった

シャ~ちゃん、拾い食い絶対しないから写真もゆっくり撮れたけど
中々正面向いてくれなくて

DSC09269.jpg

いっぱい写真撮っちゃった^^


DSC09259.jpg

真っ赤なもみじが綺麗だったよ


DSC09251.jpg

もう少し早くきたら、もっと綺麗だったろうなぁ


DSC09252.jpg

他に来てたお客さんも、皆カメラ片手にバシバシ撮ってた


DSC09273.jpg

犬連れの人もいたよ。
珍しく、誰にも吠えなかったシャスタ


DSC09267.jpg

ちょっとの時間だったけど、楽しんでくれたかな
今日の夕飯は、ちゃんと食べてくれるといいんだけどな。


DSC09245.jpg

ありません^^;

にほんブログ村 犬ブログへ





お出かけ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
コナミさん~紅葉がとってもキレイ♪
これからもっと鮮やかに色づくの??
楽しみ~~~^^

シャ~ちゃんと二人っきりのデート
たまにはいいね^^
シャ~ちゃんも心なしか喜んでるように見えるよ~(⌒-⌒)
うんうん!いいお顔だわ~~~

シャ~ちゃん似の我が家の風太(笑)
うちもコソコソマーキングしてるもよう・・・(>_<)
現行犯逮捕と未遂と・・・・(泣)
2013年11月30日(Sat) 00:34
編集
シャスちゃん、誰にも、ガウリンコしなくてお利口さん
(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪
2013年11月30日(Sat) 13:53
編集
コナンくんのカイカイは、その後どおかな❓
イソジンでフキフキは、ちょっと抵抗あるけど、早く良くなるといいね^_^

シャ〜ちゃん、紅葉をバックに凛々しいわ〜🎶
近くでこんなにきれいな紅葉が見られるなんてステキね。
我が家は今年は紅葉あきらめました〜T^T
2013年11月30日(Sat) 16:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月02日(Mon) 12:10
編集
すっごく綺麗に紅葉撮れてますね。
一眼で撮ったのかしら??
チョッピリ写った青空にシャスタ君の澄まし顔がなんとも。

相変わらず食べないシャスタ君全開なのね。
ぽぽは最近ロイヤルカナン心臓サポート2の缶詰とプリン缶詰を
毎日食べ切ってます。
カリカリフードが嫌いだったのかなぁ…。
参考までに😉
2013年12月02日(Mon) 21:18
編集
暖かい今日
散歩してるかな?
2013年12月04日(Wed) 12:20












非公開コメントにする