Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ Happy BirthdayTOP未分類 ≫ Happy Birthday


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Happy Birthday

12月9日 末っ子シャスタ5歳になりました

DSC09290.jpg

先週木曜日に3わんで、ドックランで遊んできたけど
普段散歩には行かず、1日の大半をコタツで過ごしてるシャスタ


DSC09292.jpg

・・・なので、本日の写真もまともな物がなく
水を飲みに出てきたとこを撮ってみたり^^;


DSC09304.jpg

あとは、コタツ布団をめくって撮影しました


DSC09299.jpg

最近、ごはんを食べないシャスタ
土日も水しか口にしなかったので、心配してたんだけど
今日の夕飯は、ちゃんと食べてくれたよ


DSC09280.jpg

兄ちゃん&姉ちゃんには、考えられないことだよね
ご飯もしっかり食べ、さらにオヤツ大好きなキャバズ

シャ~ちゃんは、食が細い上オヤツを食べないという・・・
犬らしくない犬なのだ(笑)
誕生日も、特別な物を食べてくれることもないので
普段通り過ごしました。


DSC09300.jpg

冬は、コタツの国の王子に変身

コタツ大好きなのはいいけど、頼むからコタツ布団に
マーキングするのはやめて下さいな

5歳の年も、元気に楽しく過ごせますように

犬ブログ 



未分類 | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

編集
シャスタくんお誕生日おめでとう~
もう5歳なのね。いつまでもパピーちゃんのよう。

また一年、これからもずーっと…
シャスタくんが元気に楽しく過ごせますよ~に♪

我が家もカウントダウンが始まってます(笑)
2013年12月09日(Mon) 23:37
編集
シャ~ちゃんお誕生日おめでとう!
5歳の・・・コタツの国の王子様(笑)←気に入ったぁ~❤
5歳のお兄さんには見えないくらいきゃしゃでデリケートで・・・
ちょっぴり気まぐれさんで~シャイなカッコいい王子様~
そんなシャ~ちゃんが私は大好きです♪
犬らしくないかもしれないけど~(笑)
とっても犬らしいような気もするのだーーー^^

ご飯食べてくれないと心配よね(>_<)コナミさん・・・
でも~ちょっとでも食べてくれてよかった~

うんうん!5歳の1年ももコナン兄ちゃんとミミおねえちゃんと
楽しく過ごそうねーシャ~ちゃん♪

コナミさんおめでとうございま~~~す♪
マーキングはつらいけど~(うちも末っ子がねーーー(・´ェ`・) )
元気でいてくれるのが1番よねー
シャ~ちゃんにはなんだかコタツがお似合い (*'-'*)エヘヘ
2013年12月09日(Mon) 23:42
編集
こたつの国の王子様、5歳のお誕生日
おめでとうございます*^^*♪
シャスタちゃん、相変わらず食が細いんですね・・・・・
我が家のロンチーコンビは、フードファイターなので
拾い食いの心配もあるのですが、シャスタちゃんは大丈夫そうですね♪^^
益々、素敵な一年を過ごしてほしいですね*^^*♪
2013年12月10日(Tue) 10:58
編集
シャスタくん、5歳のお誕生日おめでとう〜☆
これからもコナミ家の末っ子、シャスタくんらしく楽しい毎日を過ごしてね^_−☆
2013年12月10日(Tue) 17:14
編集
お誕生日おめでとう!
誕生日もやっぱりあんまり食べなかったのかな^^;?
あんまり食べないとお母さんが心配しちゃうよ。
でも、モリモリ食べるシャスタ君もなんだか想像できないのだ…(笑)
あったかい場所が好きそうなのは、ご飯食べないから寒いのかな?

コタツにシャーッとやられると洗濯物が増えますね。
誰の匂いにマーキングしているのかな?
2013年12月10日(Tue) 22:06
編集
シャスちゃん5歳の誕生日のお祝いの言葉、遅くなったけど
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
メロンももうすぐ誕生日なんだよ
クリスマスが誕生日のメロン
8歳になるんだじょ~(*^^*ゞ
お互いに長生きしようぜ、兄弟(≧m≦)ぷっ!
2013年12月11日(Wed) 16:18
編集
シャスくん、5歳のお誕生日おめでとう♪(*^-^*)
お外は寒いし、コタツの中が1番だよね~♪
我が家のコタツも、満員御礼だよ(笑)

ご飯もおやつも、人の分まで食べちゃいたいキャバちゃんとは違って、食も細くてなんでもは食べてくれないから、心配もするよね~。
でも、そんなマイペースでわが道を突っ走るシャ~ちゃんがかわいいよ~(人´∀`*)
これからも、コナン君とミミちゃんのパワフルさに負けないで元気に過ごしてね☆
2013年12月11日(Wed) 17:43
編集
シャスタくん、お誕生日おめでとうございます!
こたつの中が好きなんですね(´・艸`・)
暖かいですものね♪私も1日こたつで過ごしたいなぁ。
(我が家にこたつないけど笑)
5歳の歳も、楽しく元気に過ごしてくださいね♪
2013年12月11日(Wed) 23:30
編集
コナミさん
こんばんは---☆

出遅れちゃったけど
シャスちゃんHappy BiRthday☆
キャ-っ、5歳になったのね
なんか、もっとチビちゃんに見えるんだけどな。
めるたんと同じく
いつまでたっても末っ子だから
お子ちゃま扱いしちゃうんだよね。

また1年、元気一杯過ごしてね!
5歳・・・シャスちゃんにとって素敵な歳でありますように♪
2013年12月13日(Fri) 02:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月13日(Fri) 11:32












非公開コメントにする
