Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ こたつでお食事♪TOP未分類 ≫ こたつでお食事♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こたつでお食事♪

シャスタへのお祝いコメントありがとうございました^^
末っ子だし、ちっちゃい(チワワだから当たり前^m^)から
つい赤ちゃん扱いしちゃうんだよねぇ

多頭飼いのお宅では、やはり末っ子ちゃんは
いつまでも赤ちゃんみたいに思っちゃうのでは?

さて、この時期限定こたつの国の王子に変身したシャ~ちゃん

DSC09306.jpg

ごはんもあまり食べてくれなくて・・・・
でもって、ほんと水飲む時とトイレ以外こもりっきり^^;

DSC09305.jpg

ごはんの用意しても出てこないし、食べてくれないけど
こたつの中に1粒ずつ入れると何故か食べる
これも毎回じゃないけど、食べてくれるなら時間がある時は
こうやって甘やかしちゃって1粒ずつあげながら見守ってます。
・・・まっ、隣でも見守ってる?狙ってる?兄ちゃんがピッタリ
寄り添ってますが(笑)


DSC09307.jpg

もちろん、姉ちゃんも寄り添ってますよ


これから順番にお返事しに行きますね~

ブログランキング・にほんブログ村へ




未分類 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ご無沙汰してすみません!
シャスタちゃんお誕生日おめでとうございます~♪
うんうん、末っ子はいつまでたっても赤ちゃんっぽいですよねw
うちもおんちゃんはとぉっても甘やかされてますwww
2013年12月13日(Fri) 18:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月14日(Sat) 02:32












非公開コメントにする
