Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 舎人公園でお散歩TOP散歩 ≫ 舎人公園でお散歩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

舎人公園でお散歩

DSC09334.jpg

久しぶりに3わん連れて、舎人公園に行ってきました。(今日じゃないです)


DSC09322.jpg

芝生広場は、落ち葉がいっぱいでミミはテンション

ミミとは逆にテンションなのはシャスタ

DSC09315.jpg

座ったまま動かなかったり

DSC09309.jpg

ガタガタ震えて断固拒否

DSC09311.jpg

しばらくシャスタは抱っこして、キャバズと散歩


途中休憩

DSC09325.jpg

平日の午前中は、人が少ないからいくら吠えても大丈夫^m^

ベンチで3わんショット撮ってみたんだけど
何度乗せてもコナンは、下りちゃって・・・

DSC09327.jpg

引いてみるとこんな感じ^^;  3わんショットは、あきらめました。

DSC09323.jpg

この日、コナンの写真が全然なかった

DSC09320.jpg

シャ~ちゃんがスタスタ歩くようになったけど

落ち葉の上は、この子達食べてばっかりなので

DSC09336.jpg

アスファルトの道へ移動

DSC09339.jpg

シャ~ちゃん、お耳ぺたんこだけど尻尾は上がってる^^


DSC09340.jpg

公園内をぐる~っと回って散歩終了

DSC09342.jpg




最後におまけ写真
DSC09330.jpg

なんとなくドヤ顔っぽい

犬ブログ 

散歩 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
なつかしの舎人公園♪
素敵な公園だけど、我が家からちょっと遠いですよね~!
写真が秋っぽくて、空が綺麗ですねー。
快晴の日にみんなそろってお散歩、健康的♪(´∀`*)ノシ
2013年12月14日(Sat) 23:53
編集
コナンのヤギ化に鼻水飛ばして笑っちゃった(≧m≦)ぷっ!
2013年12月15日(Sun) 15:14












非公開コメントにする
