Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 朝のお散歩TOP散歩 ≫ 朝のお散歩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

朝のお散歩

今日は、久しぶりにデジカメ持参で散歩に行ってきました?太陽2

P1050544.jpg

最近、ミミはやたらとご機嫌さんで・・・・朝からテンション高い汗

この顔可愛いでしょ? でもね・・・・お口の中には枯葉が入ってるのよ笑
ったくもう・・・・しょうがないな?





今朝も、シャス坊には散歩拒否されたの?
P1050561.jpg僕は留守番してたよ

眠かったみたいで、起こしてもすぐ目閉じちゃって・・・・
キャバズだけでお散歩してきました。


P1050554.jpg


P1050552.jpg

ミミは、チョクチョク私を見てるので、木にリード引っかかったり・・・・ポールをはさんで
私と反対方向に行ってリードがピ?ンとなったり・・・・

なかなか前に進まなくて・・・・・

この道は枯葉がいっぱい落ちてるんだけど、おまけに毛虫ちゃんも多いの><
下見ながら気をつけて歩いてます。




途中で2ワンの記念写真に挑戦
P1050547.jpg
なんか二人ともズリズリ後ろに下がっていって・・・・・・この後コナンが落ちたアップロードファイル

ドジなとこはパパにそっくりなんだよね・・・^m^




P1050549.jpg

散歩中の他の飼い主さんとちょっと話してると・・・・いっつもこの通り食べてばっかり

とくにコナンはなんでも口に入れちゃう困ったちゃんなので、なるべく立ち止まらずに
散歩してます。
拾い食いさえなければ、超おりこうさんなんだけどね




P1050559.jpg
大きな植木鉢 お花が綺麗に咲いてたよ。


散歩が終わってから、ミミは年1回のしてきました。
私と二人だけでお出掛けだから、またまたテンション手書き風シリーズ矢印上・・・・でも病院に着いた途端手書き風シリーズ矢印下でした。
今年も一応8種にしました。

帰宅後はゲージの中へ

入れておかないと走り回って大変なので、今日はゲージで我慢してもらいます。


明日は、行けたらドックランに行こうかな?



konamisama.jpg にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



Comment

編集
あらあら、本日もシャス坊お断りでしたか~(笑
その一方ではミミちゃんは散歩♪でルンルンなんですね。
あっ、コナン君大丈夫かい?
シンも時々、ドジをして落ちたりしますよ。
2009年09月07日(Mon) 17:04
編集
落ちた時ってきょとん・・(*・o・)な顔してない?
プリンも椅子から時々落ちます
腹を抱えて笑ってる冷たい私、だって予想してないもんね~
応援
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
2009年09月07日(Mon) 17:28
編集
ミミちゃん、うふッ!なお顔が可愛い~って思ったら・・・
枯葉を忍ばせていたのね(*^m^*)
パックリお口を開けてコナミさんをみるお顔も
可愛いですよ~!!

>ドジなとこはパパにそっくりなんだよね・・・^m^
何だかこの一文、妙に笑えました~(*^m^*)

明日はランですか~!
いいな~(^^)v
ララは、ちょっとお腹の調子が微妙で・・・様子見中です(^◇^;)
2009年09月07日(Mon) 23:12
編集
コメントありがとうございましたi-199
本当だi-176
ウチのバンビにソックリですねi-184
足長いし、色も一緒だしi-87
私もまた遊びに来ますi-194
2009年09月08日(Tue) 00:17
編集
ミミちゃん、お転婆さんなのかな???
ムフってお顔してる、お口の中には葉っぱが潜んでるのね(笑)
かわいいお顔して、すごいわぁ。。。

我が家のめるとも細いけど。。。
シャス坊ちゃん、、、細っ!
ぺっぷのプニプニお肉を、分けてあげたいわぁ。

落ちたコナンちゃん、、、ケガしなかった?

コメントありがとでしたぁ。。。
梨、、、おいしいですよねぇ。。。
コナンさん家も、みんな梨が好きなんですね!
まだまだ、食べ続けますよぉ☆(爆)
こちらこそ、これからもヨロシクです!
ぽちっ♪
2009年09月08日(Tue) 02:48
編集
うちもふぅがなんでも口に入れるので
気をつけながら散歩しています。
 
で、何故に後ろに下がっていったのでしょうか・・・
2009年09月08日(Tue) 07:19
シンままさんへ
編集
ベンチだったので、後ろ足をとっさについたので
ひっくり返らずにすみました。
ホントにコナンはいろんなとこから落ちるのよ~
以前いつも寝てるダイニングの椅子から、背中から落ちた時
ちょっとびっくりしちゃった><
ドスンってすごい音したんだ・・・あっ、重いからかな^m^
2009年09月08日(Tue) 08:52
みゆきママちゃんへ
編集
プリンちゃんも椅子から落ちる?
うちも何故か落ちるのは、いつもコナンだけ・・・
ベンチから落ちた時は、足がついたので
おや?って顔してたよ。
2009年09月08日(Tue) 08:54
ララままさんへ
編集
ミミは枯葉が大好きなんです~
でもNO!って言うとちゃんと出しますよ。
コナンには通じませんが・・・・・
うちのパパかなりのドジな人で・・・・・
うんp踏んだり・・・自動ドアに挟まったり・・・^m^
いろいろあるんだよ~
そんな変なとこ、コナンは似てるのだ~^^
2009年09月08日(Tue) 08:57
ゆちょんさんへ
編集
遊びに来ていただいて嬉しいです^^
ほんとに似てるでしょ~?
最初見たとき、びっくりしちゃった。
特に足長のとこなんか・・・^m^
これからもよろしくで~す♪
2009年09月08日(Tue) 09:01
mi-さんへ
編集
我が家もまだまだ、梨を食べますよ~
人間もワンコも大好きなので、たっくさん買ってきちゃいます^^
シャス坊は細いですが、これでも2キロあるんですよ~
足が長いので大きくみえるらしく、よく成犬に間違われます
ウフフ~ もちろんスムースに・・・^m^
2009年09月08日(Tue) 09:04
オーちゃんさんへ
編集
ふぅ君も食べちゃいますか~
ちょっと困ったちゃんですよね><
ミミも食べちゃいますが、NOでちゃんと吐き出します。
でもコナンには全く通じない><

ズリズリ下がってるのは、このベンチなにげにツルツルなんです。
後ろ足がついたので、ひっくり返らなかったですよ^^
2009年09月08日(Tue) 09:09
こんにちは~
編集
コナンくん、椅子から落ちちゃって怪我は無かったですか??
”シャス坊には散歩拒否”不思議!!!
散歩、苦手って分けじゃないんですよね??
ミミちゃん、またお出掛け出来ると思ったのに。。。
注射はテンション下がっちゃいますよね。。。
8種なんですね。うちは、5種です。病院に寄ってマチマチなのかな??
応援ポチっと!
2009年09月08日(Tue) 12:52
編集
ミミさん、注射お疲れ様でした。
8種なんですね。
ぽぽ隊長も、前住んでいたところでは8種だったのですが
今住んでいるところは6種みたいで、6種になってます。
病院によって値段って、驚くくらい違いますね。

イスの上での2ショット撮れていいですね。
でも、なんで後ろに下がってしまうのかな(^.^)?
シャス坊はお寝坊さんになってしまったね。
2度寝は気持ちいいのよね(笑)
2009年09月08日(Tue) 13:09
編集
ミミちゃん チックンお疲れ様でしたぁ!
お口に枯葉INしてるミミちゃん かわいい~
めちゃ いい表情ですね♪

記念撮影後 ベンチから落ちちゃうなんて
コナンくんて なんてNiceキャラなんでしょう
お笑いのセンスは 天才ですね!
andyも何でも 口に入れちゃうから
立ち話してるときは 抱っこか膝乗せしてます
2009年09月08日(Tue) 15:07
編集
今日も応援だい
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
2009年09月08日(Tue) 15:43
編集
朝ポチしちゃってた~
楽しみは後の方が良かった?
2009年09月08日(Tue) 15:46
編集
ミミちゃんのいたずら顔めっちゃ可愛いです!
キャバって、電柱にはぶつかるし、側溝にははまるし、
間抜けなところも魅力です。
クリも葉っぱ食べます。出しません。
リンクありがとうございました。
2009年09月08日(Tue) 17:07
編集
コナミさん♪こんばんは~★
ミミちゃんの、うふ♪のお顔、小悪魔ちゃんになってますね~♪可愛い~(*^^*)
最近は毛虫が多いみたいなので、本当に気を付けなくちゃですね(@_@)
私も、先日、朝ふみそうになりました

コナンちゃん、草を食べているのかしら…
我が家もリンが公園などで、サラダバー状態になることが多いんですよ~(^^ゞ
応援ぽち★
2009年09月08日(Tue) 21:33
くいなさんへ
編集
シャス坊はお外大好きなんですが、気分がのらないと
行かないみたいです><
注射は、」うちも5種でいいかな~って思ったんですが
ランなどお外で遊ぶのが多いなら8種がいいといわれました。
注射代も結構かかりますよね。
2009年09月09日(Wed) 08:57
あじゃぽんさんへ
編集
ベンチがツルツルしててすべってました^m^
病院によってホント値段違いますよね
でもついつい子犬の頃から行ってる病院に行ってしまいます。
結構高いんだけど、すごく感じのいい病院なんで・・・
2009年09月09日(Wed) 08:59
みいさんへ
編集
あんちゃんもお口になんでも入れちゃいますか~
結構いるんですね。
なるべく立ち止まらないようにしてますが、うちは抱っこ厳しいかな^^
重いんだもん^m^
この前は、死んだセミを食べちゃったの><
2009年09月09日(Wed) 09:01
みゆきママちゃんへ
編集
いつもポチありがとう♪
プリンちゃんは拾い食いしない?
もうそっちは寒いでしょ~
うちのばあばは、冬支度してるらしい・・って早いよね?
2009年09月09日(Wed) 09:04
クリママさんへ
編集
ドジでマヌケなキャバ程なんか可愛い気がしてしまうの^m^
クリちゃんも葉っぱ好きですか?
キャバは多いのかな
シャスは葉っぱには全く興味なしです。
2009年09月09日(Wed) 09:07
Honeyさんへ
編集
リンちゃんも食べますか~
キャバだけではないのですね><
ほんと最近毛虫ちゃんが多くて~ ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
私うにょうにょ動くの苦手で・・・・
気をつけて歩かなきゃだよね。
2009年09月09日(Wed) 09:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

