Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今朝の3わんTOP未分類 ≫ 今朝の3わん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今朝の3わん

昨日は、めちゃくちゃ寒かったコナミ家地方
今朝は、青空が広がっていいお天気
でも、朝は水たまりが凍ってて寒々した散歩だったよ

DSC09345.jpg

コタツよりもストーブ派のコナン
散歩後の冷えた体を温めてるよん^^

ミミは・・・

DSC09346.jpg

座イスの肘掛の隙間から、私の行動チェック(笑)
すんごい寝むそうだし^m^

シャ~ちゃんは、珍しくクレートで丸まって寝てる

DSC09348.jpg


昨日、カフェに行ってきたのはね
実は、以前やったポーセリンアート作品が出来上がったので
それを貰いに行ってきたのだ(12月上旬にはカフェに届いてたんだけど)

DSC09350.jpg

ちょっと子供っぽかったかな? でも可愛く仕上がりました
さて、ここで問題 左上に写ってる足は誰のでしょう?


DSC09353.jpg

なんですって?

そりゃ~空っぽだよ^m^
だってお皿の写真撮っただけだもん
食いしん坊は、何か貰えるかと勘違い



お友達に連絡事項で~す!
住所を知ってる友達には、来年も年賀状を出そうと思ってます
・・・っが、まだ作成に至ってません><
元旦には間に合わないかもしれないけど、気長に待てって下さいね~
あと、喪中の方いたら連絡下さいな。
宜しくお願いしま~す。


犬ブログ 



正解は・・・コナンでした
未分類 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ミミちゃんの足だべ~♪
こっちは雪が降らない
降り出したら止らなかったらどうする?
100倍返し?
手作りの皿なのね
使わないで飾る?
2013年12月21日(Sat) 14:29
編集
なんだかそっちの方が寒そうだわ(^_^;)
こちらもようやく雪景色となりました。
夕方には殆ど溶けちゃったけど。
お皿の近くの足はミミちゃんだと思った。
ハズれたあ💦
私はハガキ買い忘れてて…
コナミさんより上手かも(笑)
2013年12月22日(Sun) 15:26
編集
やっぱりみんな、それぞれお気に入りの場所があるのね〜🎶
おや、シャーちゃんは珍しくおコタの中じゃないの〜❓(笑)

とってもかわいいお皿が出来上がったね🎶
かわいいあんよは、ミミちゃんかと思ったよ〜。

年賀状、あたしもまだ住所を書いただけで、裏は真っ白なまま・・・。
2013年12月23日(Mon) 07:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月23日(Mon) 11:35
編集
可愛くって好き好き~♪
上手に仕上がってよかったね~コナミさん^^

あはは~おいやしさん登場~(笑)
お皿といえば・・・うまうまですからね~(笑)

コナミさん住所ありがとうです~
私も!やっと完成したはいいけど~宛名印刷がいつになるやら(苦笑)
気長に待っててね~(^^ゞ
2013年12月23日(Mon) 23:51
編集
メリークリスマス♪
2013年12月24日(Tue) 12:13












非公開コメントにする
