Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP未分類 ≫ こたつむり君

こたつむり君

なんだか年の瀬って気がしないんだけど・・・・
スーパーに買い物に行くと、お節の材料が並んでたりして
ついつい急かされてしまう私、まだ買わなくても大丈夫よね^^;

DSC09361.jpg

我が家の毛むくじゃらの可愛いおこちゃま達
母は、のんびりし過ぎて・・・年内トリミング予約出来なかった

ごめんなさい


DSC09363.jpg

そんな訳で、年内にお家でシャンプーすることにしました。
キャバズの毛は、気になる所だけ私がカットしようかと・・・
でも失敗しそうだし、に反対されそうだな


DSC09364.jpg

シャ~ちゃんは、お髭が気になるんだけどね
カットする前に、流血しそうだから無理かな(笑)

最近ずっとこんな感じで、こたつむりになってるシャスタ
ご飯も食べたり食べなかったりだけど
食べる時も、こたつから出てこないよ。


悪魔みたいな顔になってるのは・・・

DSC09362.jpg

兄ちゃんに狙われてるから(笑)


DSC09368.jpg

こんなに前足広げて、必死に取られないように頑張ってるんだけど
最初から、さっさと食べればいいのにっていつも思うんだよね
コナンとの駆け引き楽しんでるのかしら?^m^

なんとも不思議キャラの末っ子
こたつの国の王子は、こたつむりに変身

んで、何気にもこたつむりになってるよ。
なぜかこたつの上は、娘の私物でいっぱい
日に日に増えてってる 持ってきたら片付けろ~!!


DSC09359.jpg

今年の更新は、多分今日で最後になります。
後半は、すっかりサボリ癖が出ちゃって中々更新出来なかったけど
来年もマイペースに、3わんの日常を綴っていこうと思ってます。

また来年もよろしくお願い致します

よいお年を~

犬ブログ 

未分類 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月26日(Thu) 23:50
編集
クリスマスが終わって、┐( -"-)┌ヤレヤレ...
と思ってたら、お次は正月の用意
主婦の戦いは365日なのだ
~~~~~~~(;_ _)O パタ...
2013年12月27日(Fri) 15:21
編集
コナミさん、今年もお疲れ様でした~♪

サンタ姿のキャバズかわいー!
パピー時代の服も着れちゃうのね。
うちはもっとパツパツだからやめました(笑)

今日私もキャバズをシャンプーしました。
なのに写真がまったく撮れない・・・
ブログ用に一緒の所撮りたいのに協力してくれないの・・・

こたつむり、面白いですね。
食べる時も出てこないのね。
よっぽど寒いんだ・・・(;^ω^)
風邪ひかないでね。

今年もいっぱい遊びに来てくれて有難うございました。
また来年も元気にお会いしましょう!
良いお年を♪
2013年12月27日(Fri) 21:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月28日(Sat) 12:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月30日(Mon) 14:18
編集
「こたつむり」 我が家もですよ~
我が家は私もですけれどね(笑)
シャスタ君、ごはんの時も顔だけ出して食べているの?
こんな食べ方初めてです~
小さなからだで怖い顔も、思わず笑ってしまいました。

今年はブログにも余りお邪魔出来ませんでしたが、来年はちょこちょこお邪魔しますね。
良いお年をお迎え下さい。
2013年12月31日(Tue) 21:56












非公開コメントにする