Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お久しぶりです^^;TOP未分類 ≫ お久しぶりです^^;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お久しぶりです^^;

皆さま、こんにちは

DSC09373.jpg

またもや日が経ってしまいましたが、我が家の3わんは元気に過ごしております。
ここ数カ月、PCもカメラも放置状態で、久しぶりに撮った写真はイマイチ
ピントが合ってませんが・・・・

DSC09386.jpg

いつもと変わらずな生活を送ってるシャ~ちゃん
相変わらず、散歩は殆ど参加してませんが・・・・
単独強制散歩は行ってますよ(笑)

DSC09392.jpg

早々にサマーカットしたキャバズですが・・・
既に伸びてきてしまい、今月またカット予定です^^

DSC09396.jpg

あまりにも更新がないので、何かあったんじゃ?っと心配してくれたお友達
特にどこかにお出かけとかもなく、日々の散歩やたまにランで遊ぶくらいですが
元気にしてますので、ご心配なく^^;
心配してくれてありがとう

にほんブログ村 犬ブログへ


未分類 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
おおー!!久しぶりの更新嬉しい~~(笑)
コナンくんミミちゃんシャーちゃん元気そうで良かった♪
雨の降る中お散歩も頑張ってるんでしょー^^
シャーちゃんは単独なのねー(強制ね^^;)
スラーッと背が高くってカッチョイイよ!シャーちゃん^-^

そっかそっか・・・ピント合ってないんだ
全然分からなかった(汗)
本気で老眼?視力低下がヤバイこの頃です(泣)
2014年06月09日(Mon) 21:19
編集
もぉもぉも〜っ‼︎‼︎
すっご〜っく心配してた〜っ(^◇^;)
確かに、PC生活からすっかりはなれちゃうこと、あるある〜‼︎

でも、みんな元気そうでほんとに良かった〜(≧∇≦)
2014年06月10日(Tue) 18:54
編集
お久しぶり
元気にしてたのね♪
3ワンズも相変わらずマイペースで安心したわ(*^^*ゞ
2014年06月13日(Fri) 12:10
編集
こんにちは♪
はい^^・・何かあったのかな??と
密かに思っていました・・・・・^^
でも、でも、お元気そうでヨカッタです!^^
シャーちゃんは、相変わらずなんですね・・(笑)
我が家の末っ子も、どうも近所の散歩は、パスしたいようです(笑)^^
2014年06月19日(Thu) 15:20












非公開コメントにする
