Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ マーキングTOP未分類 ≫ マーキング


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マーキング

うちのシャ~ちゃん、去勢してるのに未だにマーキング坊や
しかも、お外ではなく室内にしちゃうから困っちゃう

DSC09407.jpg

この座イスも、今まで数十回とされまくって・・・・
そろそろ捨てちゃおうかな?って思うんだけど
何気にみんな気に入ってるし、座りやすいから
未だに捨てられない。

リビングにはクロスを敷いてるけど、キッチンには敷いてなく
なぜかその境目に置いてあるゴミ箱も、マーキングポイント
昨日掃除しながら気が付いたんだけど、クロスをめくってみたら
床が少し変色しててびっくり

今更ゲージ生活に戻すのも可哀相だし・・・

まっ、その都度私が掃除すれば済むことなんだけどね
たまに気がつかなくて、踏んじゃうのよね^^;
わんこ同士、教え合ったりしないのかしら?
我が家のキャバズ、知らんぷりなんだよね。

あ~あ・・・今年の冬は、コタツどうしようかなぁ・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

未分類 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
コナミさん~お久しぶりです~~~♪
まずは!!コナンくん!!7歳のお誕生日おめでとう~♪
久しぶりに会えて本当に嬉しかった!!
・・・って昨日は諸事情で読み逃げしちゃったけど~笑
お顔が少し白くなってきた??全然気にならないよ~^^
7歳の1年も毎日元気に楽しく過ごしてねー!!

シャ~ちゃんのマーキング・・・
そっかそっか
去勢しても関係ないかぁ~
実はうちも風太がね(>_<)
特に沙羅のヒートが近くなると始まるの!
今月か来月に去勢手術するよていなんですけど~
期待はしない方がいいかな~(^_^;)

コナミさん~
変わりなくみなさん元気で良かった~(*^_^*)
またボチボチでいいから~(笑)
更新してね―!!
この次は~ミミちゃんでしょ!!
2014年10月11日(Sat) 03:00
編集
あちゃ~
部屋の中にマーキングは困っちゃうね
我が家のメロンは部屋のチッコは失敗しないけど、飛ばすのよ
シートの外にΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!なの(* ̄m ̄)プッ
2014年10月11日(Sat) 12:40












非公開コメントにする
