Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ なんかちょうだい♪TOP未分類 ≫ なんかちょうだい♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんかちょうだい♪

DSC09426.jpg

テーブルの上を物色中のミミ

抜歯してから、フードは通常に戻ったけど
まだ固いガムなどは、もう少し我慢期間
我が家は、食後に必ずガムをあげてるので(キャバズだけ)
コナンがガムを堪能中は、こうやって落ち着かないのだ^^


DSC09424.jpg

見つめる先には、バナナを手にした
ミミに激甘なは、小さくつぶしてからお口へ


DSC09423.jpg

よかったね ミミちゃん


昨日、やっとベットを冬仕様に変えました

DSC09421.jpg

クレートはキャバサイズだから、ベットがちょっと小さい^^;


DSC09449.jpg

貧毛のシャ~ちゃん、耳の毛スカスカのまま
もう伸びないのかな~ 1回揃えて切ってみようか・・・
そしたら、ちょっとは毛の量多く見えたりするんじゃ・・

でもな・・・お尻の毛しかカットしたことがないんだよなぁ。

犬ブログ 

未分類 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ミミちゃん、食いしん坊復活??
ちょっとスリムになったかな。
シャスタ君、これから寒くなるから大変だね。
暖かくして過ごそうね^ ^
2014年10月13日(Mon) 22:04
編集
寒くなったものね
シャスちゃん、ストーブから離れない季節になったね
チワワはコタツで丸くなる~♪
2014年10月14日(Tue) 15:31












非公開コメントにする
