Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP未分類 ≫ 我が家の儀式?

我が家の儀式?

あらよっと

DSC09439.jpg

おはようございます^^
今日は、昨日に比べ大分肌寒いコナミ家地方
昨日は夏日で、ものすごい強風だったのに・・・


寒暖差が激しいので、皆さま体調管理気をつけて下さいませ


9.gif



我が家の夕飯時の様子を、久しぶりに撮ってみました^^

キャバズの食事後
シャ~ちゃんのご飯タイム

DSC09443.jpg

いつもすぐ食べ出さずに、なぜか私を見つめ・・・


DSC09444.jpg

じっと・・・


あれを待つシャスタ


なかなか あれをしないと・・・・


DSC09445.jpg

私の顔に猫パンチのような犬パンチを・・・

あれをするまで、それは続き・・・・

仕方がないので

DSC09446.jpg

い~こい~こして
それからちょいとマッサージを施し・・・

やっと

ご飯を食べる準備完了

DSC09450.jpg

いつからか、こんな感じの流れになってしまって
元々食が細く、2、3日食べないって日もあったりするので
なんとか食べて欲しい!ってな事で
彼のわがままをきいてあげてます。

でも、マッサージが終わったからといって
すぐに食べ始める訳じゃなく・・・
ここからも長いのだ

ご飯を前にして

DSC09455.jpg

悪魔ちゃん顔に変身

その視線の先は、もちろん

DSC09452.jpg

兄ちゃん


こんな感じで・・・

DSC09451.jpg

まだ続くのです・・・・笑


犬ブログ 

未分類 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

編集
コナミさんこんにちは~☆
ふふふ・・・シャーちゃんの儀式(笑)
やっぱり王子様よね~シャーちゃんは♪
シャーちゃんなりのこだわりがあるんでしょうね~^^
うんうん!食が細いものね・・・シャーちゃん
どんなことしてでも食べてくれれば嬉しいしホッとするよね^-^
・・・って悪~なお顔の先にはコナンくん(笑)
いつも思うけどコナンくんもミミちゃんも偉いよね~
襲撃とかしないものね~お利口さん♪

今日はコナミさん地方お天気はどうですか??
季節がどんどん急ぎ足で変って行くね
風邪引かないようにね(ココに痛い目に遭った人がいるので~^^;)
2014年10月15日(Wed) 15:33
編集
爆笑
我が家と全く同じよ
プリンがメロンのご飯を
ジーーーーーーーーッ
メロンは悪魔顔に変身
ガウリンコ
何処も一緒だね(*^m^*) ムフッ
2014年10月17日(Fri) 10:43
編集
コナミさん
こんにちは。

シャ-ちゃん、相変わらずね(笑)
我が家はめるとが掃除機みたいにご飯食べるから
おびぃと時間差つけてあげてるの。
そうしないと、おびぃのまで食べちゃいそうだから。

しかしお耳周りの飾り毛がゴ-ジャスになってびっくりしちゃった。
めるとなんて相変わらず貧毛だよ。

先日はぺっぷへの暖かいコメントどうもありがとう。
2チ-になってしまったけど、これからも変わらず
宜しくお願いします。
2014年10月17日(Fri) 13:17












非公開コメントにする