Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP未分類 ≫ マイペース過ぎ

マイペース過ぎ

かなりマイペースなシャ~ちゃん

DSC09456.jpg

この量を食べるのに、どんだけ時間がかかることか

ちなみにキャバズなら、秒殺です!


離れたとこにいたミミも加わり

あら? 

なんだか座り方変だよね?笑


DSC09454.jpg


そのままカメラを向けてると・・・・


DSC09458.jpg

キャバズは、カメラ目線^^

シャ~ちゃんは、じぃ~っと兄ちゃんを


DSC09459.jpg

ミミは私、コナンはご飯、シャ~ちゃんはコナンから目を離さない



DSC09461.jpg

集中

みんなして一点を見つめてるのが可愛い


DSC09463.jpg

コナンが、「おいらにくれ~!」って吠えると

取られまいとシャ~ちゃんが食べ出す

こんな感じで、毎晩やってます(笑)

普段は、しょうがないかぁ~ぐらいなんだけど
時間がない時に、これされるとイラっとするんだよね(苦笑)
マイペース過ぎるのも困ったもんです^^;


犬ブログ 

未分類 | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんばんは~☆
いや~可笑しいねー(笑)
3匹3様と言うか・・・(*^_^*)
シャーちゃんは何だかんだってやっぱり怒ってる??
早く食べればいいのにねー!!
・・・ってコナミさん毎回思うでしょ(笑)

うちも最近食をめぐって熱き戦いしてますよー!(>_<)
下手したら流血だから
コナンkんミミちゃんは優しいよね~(*^_^*)
2014年10月19日(Sun) 00:51
編集
キャバ2ワンが相手だと、シャスも大変ね
早く食べるの苦手なチワ
家も同じよ(≧m≦)ぷっ!
2014年10月20日(Mon) 14:24
編集
今日・・・メロンがやられちゃった
せっかくプリンのダイエットが台無し
(Ο_◇_)Ο ゴンッ
2014年10月21日(Tue) 13:51
編集
ええ〜〜??
なんていう可愛い写真なんでしょう!!
誰も手を(口を)出さないでるのね。
一番怖がっているのはお皿の中のフードかも(笑)
うちのぷうさんも同じポーズでぽぽ隊長のご飯を狙ってます。
呑気なぽぽ隊長は良く盗られてます。
だからぷうさんはあんなに立派なのよー(^◇^;)
2014年10月24日(Fri) 22:06
編集
風邪引かないでよd(^-^)ネ!
2014年10月27日(Mon) 11:07












非公開コメントにする