Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP未分類 ≫ 掃除機をかける頻度

掃除機をかける頻度

子犬の頃は、掃除機をかけると必ず邪魔しにきたコナン
本人は、掃除機を相手に遊んでた?戦ってたけど
ここ数年は、すっかり落ち着いて

DSC09480.jpg

ソファーの上で待機中
終わるまでちゃんと待ってくれるように

シャ~ちゃんは、だいたいクレートに避難

DSC09483.jpg


ミミは、私のストーカーなので
あっちこっち付いて回ります^m^

DSC09477.jpg


犬を飼い始めた頃は、抜け毛が気になって
1日2回も掃除機をかけてた私
抱っこする度に、コロコロで毛を取ったり手洗いしたり・・・・

月日が経つにつれ、慣れってやつですかね~
だんだんズボラになって、今じゃ2~3日に1回だけ
あとは気になった所を、コロコロしてます。
他のお宅は、どのくらいの頻度でかけてるんだろ

明日は、コナンと検査結果聞きに行ってきます

犬ブログ 

未分類 | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

編集
(≧m≦)ぷっ!
そうそう
飼い始めた時はコロコロが離せなかったよね
今ではワタシもズボラ人間
慣れじゃなくて仲間になったの(*^m^*) ムフッ
2014年11月16日(Sun) 13:19












非公開コメントにする