Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ マウント女子とマーキング王子TOP未分類 ≫ マウント女子とマーキング王子


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マウント女子とマーキング王子

コタツ大好きなシャ~ちゃん

DSC09484.jpg

朝から晴れてお日様が、部屋の中に射しこんでても
コタツの中に入ろうとするの
スイッチ入ってないんだけどな(笑)


DSC09394.jpg

あいかわらず、ちょこ~っと困ったちゃんでマーキングが・・・

留守にする時は、コタツ布団をテーブルの上に
まくっておきます。そうしないと、角におしっこしちゃうのよね

昨日は、なぜかキッチンのゴミ箱にしてあったけど

一方こちらのお嬢さんは・・・

DSC09479.jpg

コナンにだけマウンティングするのだ^^;
上下関係ってよりか、私のコナンだから取らないで~!って
そんな風に見えるけど、実際はどうなんだろ?

ちなみに、この前ドックランに行った時にもやってた

DSC09513.jpg

見よ!この得意げな顔(笑)

乗っかられても動じないコナンにもびっくりだけどね。
これ、草食べてますから

犬ブログ 

未分類 | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんばんは~☆コナミさん^^
こたろうへお祝いのコメントありがとうね~☆
嬉しいよ~(*^_^*)

ふふふ(~_~;)どこまでもコナミ家の子達とかぶります~~(笑)
シャーちゃんのマーキング王子!うちもねぇ~去勢したけどやっぱり駄目(>_<)早々に娘が床に置いた買い物袋へ足を(涙)オイオイっ(;一_一)
そして~ミミちゃんのマウント女子~
女の子じゃないけど~中性なりんがミミちゃんと一緒(笑)
こたろうにだけ乗っかるの~(^^ゞ
他の子には一切しましぇ~~ん(-_-;)
うんうん!優位づけって聞くけど同感!!
普段はとっても従順でしょー(*^_^*)

検査結果
取り合えず良かったね~
お薬少しづつ減らせるといいね
コナンくん頑張れ~~コナミさんも!!
2014年11月20日(Thu) 02:07












非公開コメントにする
