Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 豆ちゃんとデート♪TOPドックラン ≫ 豆ちゃんとデート♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

豆ちゃんとデート♪

とってもいいお天気だった水曜日
道満ドックランで、デートしてきました。

DSC09582.jpg

富士山も見えたよ

小型犬エリアは、芝生養成中だった為
お隣のスペースがランになってたんだけど・・・・

DSC09571.jpg

芝生もハゲハゲだし、入口付近は泥んこでぐちゃぐちゃ
一番奥の方の三分の一ぐらいしか、遊べるスペースがなくて・・・


DSC09559.jpg

結構他にもいたので、乾いたスペースは混雑
しかもシャ~ちゃん、テンション超低くって
尻尾は下がったまま、ほぼ荷物番でした^^;


なんとか場所を見つけて、ボール投げしたものの

DSC09562.jpg

あまり遠くに投げれないので、すぐ戻ってくる
張り切って望遠レンズ持ってきたのに、意味なし

豆ちゃんもランでは、殆ど動かず?笑

DSC09564.jpg

あっちこっちクンスカトボトボしてるだけ(笑)


DSC09566.jpg

そしたら、ランのすぐ傍の広場で、キャバちゃん軍団発見
そのうちの1人の方が、柵越しに来て下さり・・・・
うちの子達の名前を知っていて・・・・
逆に名前を聞いたら、お友達のブログで見たことのある子でした。


泥んこランを早々に出て、キャバちゃん達に挨拶しに移動^m^

お会いしたキャバちゃん達

cava.jpg

柵越しに来て下さったシェリー君&カレン君
(シェリカレままさんも、同じお友達のブログでうちの子を見たらしい)
そのお友達のチョコ君、ビスケちゃん
ココ君、アネラ君
(名刺頂いてありがとうございました)

ササ~っと撮ったので、あまり上手に撮れてなくてごめんなさいです><
しかも望遠レンズだったので、撮りずらかった^^;

シェリー&カレン君達、すっかりスレンダーになっていて
びっくりしちゃいました。
3キロもダイエットしたそうで・・・・我が家のキャバズも教えてもらった
やつ実行してみようと思います。


DSC09585.jpg

豆ちゃん、キャバがいっぱいでびっくりしたかな?
今日は、ペチャ犬が一匹もいなかったから
ちょっぴり寂しかったよね・・・


その後

彩湖の方まで散歩して、またランへ戻り
ちょっと遊んで、帰りにカフェでランチ
久しぶりにデート楽しかった

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ ランキング参加中 ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます

ドックラン | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
