Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP未分類 ≫ ずっと忘れないよ・・・

ずっと忘れないよ・・・


ブログを始めた頃からの、大好きなお友達
ぽぽ隊長が、5日に虹の橋へと旅立っていきました。
ブログを通して出来た初めてのお友達
どことなくうちのコナンに似てる気がして・・・

残念ながら、生前会う事はできなかったけど
いつも画面を通して、楽しませてもらいました。
心臓病で沢山のお薬を頑張って飲んでた隊長
とても甘えん坊さんで、可愛いキャバちゃんでした。

いつかうちの子達と、出会える日まで待っててね。
そして・・・相棒のぷうさんの事見守っててね。
沢山の思い出をありがとう。

ぽぽ隊長のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)