Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 8歳TOP未分類 ≫ 8歳


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

8歳

DSC09611.jpg

皆さま、大変ご無沙汰しております(笑)
すっかりオサボリブログになってしまいました^^;






本日10月9日、我が家の長男8歳になりました


DSC09596.jpg

大分顔が白くなり・・・相変わらず皮膚病の繰り返しのコナン
この1年、ずっとカイカイに悩まされ、検査も沢山したり
お薬やサプリメントも変えたり・・・大変な日々を過ごしております。
この写真では分からないけど、背中やお尻はハゲハゲで
お外に出る時には、洋服が必須アイテムになってます。



普段も寝てることが多いかな

DSC09615.jpg

私は毎日この姿に癒されてます^^

最近は、あまり遠出しなかったり以前のように
毎日ランに行かなくなったり・・・・
私も出不精になってしまって、なんだか申し訳ないけど
一緒にいるだけで幸せって思うんだよね
コナンもそう思ってくれてるかは、分からないけど^^;

今の願いは、早くカイカイから解放されますように




それと・・・・・


忘れちゃいけない末っ子のシャ~ちゃん

DSC09603.jpg

変わらずマイペース(笑)
なかなか引きこもりは直りませんね^^;


・・・・とまぁ  

 3わん元気に過ごしております。
更新がなくても、いつも訪問してくれるお友達
どうもありがとうございます。


次の更新は、いつになるかな?笑

とりあえず、12月のシャスタの誕生日にはしなくちゃだね^m^

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ ランキング参加中 ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます







先月、大切なキャバ友のむ~ちゃんが
虹の橋を渡ってしまいました

む~ちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。


未分類 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

編集
コナミさんお久しぶり~♪
お誕生日メールしようと思ってたの。
コナン君、8歳おめでとう\(^o^)/
相変わらずコナン君のゆる~い感じ
癒されるわ❤
カイカイが少しでも和らぎますように☆

2015年10月10日(Sat) 00:34
編集
うわぁー、ミミちゃん、コナン君、シャスタ君、そしてコナミさんお久しぶりです!!
皆んな元気そうでホッとしました。
コナン君、8歳かぁ。
本当におめでとう。
カイカイはまだ続いてるのね。
少しでも楽になるといいね。

この頃から散歩時間が少しずつ少なくなりますよね。
寂しい気がするけど、元気で一緒に入れることが一番ですよ。
是非また新しい写真を見せてくださいね〜♪

2015年10月11日(Sun) 18:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年10月16日(Fri) 03:59












非公開コメントにする
