Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPドックラン ≫ 社会実験ドッグラン

社会実験ドッグラン

今日は、キャバズとドックランで遊んできました。

DSC09623.jpg

ランに着いた時は、曇りで風も涼しくワン達にはいい感じ
ボール大好きコナンは、早速ボール遊び

DSC09625.jpg

コナンにカメラ向けると、ほぼミミも写るね
ボールを追いかけるコナン、コナン大好きミミ
絶対コナンの後、くっ付き回ってるよね(笑)

DSC09626.jpg

今日来たランは、期間限定で設置されたランなんです。


DSC09634.jpg

実験的に期間限定で設置されたものなんだけど、土手沿いにあるので
芝は綺麗だし、広いし・・・・開放的でとても魅力的
しかも無料だし^m^

利用者のアンケート調査を元に、いろいろ検討されるらしい・・・・
市内とはいえ、徒歩では行けない距離だけど
あるのとないのじゃ、全然違うし
できてくれたらいいなぁ~

でも、出来るとしても2年ぐらいかかるとか?って話もあったり・・・
どうなるのかな~

DSC09641.jpg

うちの子達は、芝のランが一番好きなんだよね
サラダバーもできるし・・・・笑


犬ブログ 


ドックラン | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
コナミさん、久しぶり過ぎ~!
そしてコナンくん お誕生日おめでとう♫
(遅くてゴメンナサイ...)

キレイで気持ちの良さそうなランだね!
実験的でなく本格実施になるといいね。
ミミちゃん、もうランでコナンくんに
乗らなくなったのかなぁ?(笑)
2015年10月22日(Thu) 15:24
編集
ひゃぁああ、コナン君とひっつきミミちゃんだぁ❤️
ランで走る姿を見ると「元気だな」ってなぜか安心、姥心(笑)?
こんなに楽しそうに遊べるんだから、できて欲しいですね、もちろん無料で^ ^
サラダバー状態の写真の上のコナン君に惚れそうな私です(((o(*゚▽゚*)o)))
2015年10月27日(Tue) 09:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月12日(Sat) 19:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月23日(Sat) 16:23












非公開コメントにする