Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 9歳になりましたTOP未分類 ≫ 9歳になりました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

9歳になりました

Happy Birthday Mimi

2017-7.jpg


びびりでコナンが大好きなミミ
コナンが入院しちゃった時は、落ち着かなくて
あっちうろうろ、こっちうろうろ・・・・・
面会に連れて行った時には、コナンに会えた喜びで
コナンに繋がれた管を、危うく外しそうになったり・・・

我が家で一番元気かな(笑)

ちょっと前に出来ちゃった、化膿性肉芽腫はだいぶよくなり
内服薬も、飲まなくてよくなりました。
あっという間に、私の年を追い越しちゃったな。

これからは、シニアライフをのんびり楽しんで行こうね。

2017-6.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 

未分類 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
おめでとう♪
また今度ランで一緒に遊んでね。
コナンよくなってきたかな?
2017年04月05日(Wed) 20:05
No title
編集
こんばんは~☆コナミさん
コメントありがとうでしたよー!!!(嬉しかったです!^^)
ブログ再開されて遊びにきてたんだけどなかなかコメ残せなくて(涙)
コナンくんのこと・・・切なくて胸が張り裂けそうだったよ
気の利いた言葉が見つからなくてね・・・許してね

ミミちゃん9歳かぁ~早いねー!!
お誕生日おめでとう!
コナンくんと相変わらず仲良しで・・・
やはり相方が不在だと分かるんだろうね~
淋しいよね(涙)
でもでも~元気が何より!投薬も落ち着いたようで良かった!
うんうん!シニアライフ・・・のんびりね(*^_^*)

コナンくんの様子とシャ~ちゃんが気になります
また遊びにきますねー!!
2017年04月05日(Wed) 22:46












非公開コメントにする
