Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 火葬してもらいましたTOP未分類 ≫ 火葬してもらいました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

火葬してもらいました



先月壊死して断脚した足を、病院で火葬のお願いをしてました。
その足が、コナンの元に帰ってきました。

DSC_0661.jpg

小さな骨壷に入ってます。
これはコナンの体の一部だから、いつかお別れの日が来る時まで
大切に・・・大切に保管しておかなくちゃね。

ライン2



ここ数日で、すっかり春らしくなりましたね。
でも、我が家まだコタツ出したまま

そろそろ片づけたいけど・・・・・・
コタツ王子がいるからなぁ

DSC09715.jpg

小さい頃は、冬は3わん団子になって寝てたりしたけど
いつからか、シャスタは一匹オオカミ的存在になっちゃって


DSC09706.jpg


キャバズがくっついて寝てても、一人こたつの中で寝てばかり
だったマイペースなシャスタが、コナンが病気になってから
ちょっとずつ変化が・・・


DSC09708.jpg


こたつの中では、ぴったりくっついて寝るようになったよ。
写真撮り出したら、二人とも起きちゃったけどね

でも、なぜかこたつの中限定なんだけど(笑)
ミミが割り込もうとすると、ミミには怒るんだよ


DSC09709.jpg


だから、いつもミミはコタツに入れてもらえず

DSC09712.jpg


ここで寝てます


今月中には、撤収予定だから
コナンとシャスタがくっついて寝るのも
あと数日しか見れないのかな・・・。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます
未分類 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
シェ〜〜〜!!ビックリしましたよ、タイトルに(;゜0゜)!!
心臓がドキドキしちゃった。

切断した脚もちゃんと火葬するんですね。
なるほどです。
去勢したおTAMAちゃんは病院任せにするから…。

こたつの中は男の世界なのかも!?
こたつが撤去されたらシャスタ君はどうするんでしょうね。
2017年04月23日(Sun) 21:37
えっ
編集
よかった  ブックリしてしまいました

あんよ きっとこれから側にいますね

まだまだ涼しいというか寒い 気圧が安定してくれませんね

気をつけて  がんばってください
2017年04月27日(Thu) 09:04












非公開コメントにする
